
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

守り神???

またしても・・・・お久しぶりの更新になってしましました ( ̄ー ̄; ヒヤリ

寒くなってきましたね~ そのせいか私またしても、腰痛が・・・

友達がターボジャムをDVDにやいてくれたものの

(;´Д`)× 出来ましぇ~~~ん

ビリーほどではなさそうだが、基本一緒だし・・・

そんな私 腰痛体操してます  (;´д`)トホホ

気付けば11月突入!のわりに 暖かい?かしら??
なんだかバタバタしてきました。
ボチボチ大掃除もしないと~~~~ぉ (思うだけ)
ツリーも出さないと~~~~ぉ (出す気あるか?)
灯油高いし~~~~ぃ (ガソリンも高すぎ)
年賀状も書かないと~~~~ぉ (ネズミだっけ?)
インフルエンザはやりだしてるし~~~~ぃ (予防接種予約しました)

マイペースでやりますかっ


え~~~~~
ここは何処でしょう


20071107110420.jpg


1階トイレでございますぅ
新顔です

20071107110630.jpg

いい顔してるでしょ?
名付けて (勝手にですが)
『トイレの守り神』
 いったい何を守るんだか?

この顔に魅かれてます。
何故トイレに飾るかと言うと、
1階トイレをアジアン風にしてやるぅ~~~と企み中
さぁ~て いつ完成することやら・・・・???┗┓ ̄旦 ̄┏┛???

ポチッと宜しくです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

11:18 | ウォルナットな家 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

ニッチ~秋~

風邪をひいてから、1週間以上たちますが、未だに咳が・・・・・
そして、旦那に感染 (;´▽`A``


やっと ニッチをかえました
今回はこれ

ニッチ


我が家のニッチ 狭い&高さがあるため、パターン化してますが・・・( ̄_ ̄ i)

フォックスフェイスを飾ってみました

フォックスフェイス


名前の通り、きつねの顔に似てるところから、この名前がついたみたいですっ

ちょっと 落書き
20071013104020.jpg


美術苦手なもので~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ポチッと(=´ー`)ノ ヨロシクです



ブログランキング・にほんブログ村へ
10:47 | ウォルナットな家 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
