
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

イルミネーション


昨日は備北丘陵公園に行ってきました。

毎年×② 行こう~~といいながら 行ってなかったんです

目当ては 勿論 イルミネーション

  (余談ですが・・・我が家 今年はツリー 冬眠中 (;´▽`A``
   のため、 子供たちよ~~此処でしっかりクリスマスを味わってぇ~~~笑)

到着したのが16時30分頃

さすがに来る人が多く 駐車場はイルミネーションの場所からは遠く (;´д`)トホホ

と・・・・

『イルミネーションまでバスを御利用ください~~』と聞こえてきた!!!

だが・・・・・U。・ェ・。U ウォル U。・ェ・。U いるしぃ~~~

運動×② と歩きました~~
途中で点灯カウントダウンが聞こえてきましたが、 見えねぇ~~~(/ー ̄;)


そして到着
なんですが・・・・・・・
わたくし・・・・・・・・・・やってしまいました
デジカメ 忘れた~~~~~~~~~

=( ̄□ ̄;)⇒

仕方なく携帯で・・・(画像悪いです <(_ _)>)




ちょっとまだ明るかったけど 綺麗でしたよ~~








人がめちゃめちゃ多かった&寒い
ですが、綺麗だったので、寒さもふきとびました!

しか~~し
また駐車場まで歩かなくては・・・・・<( ̄□ ̄;)>

歩きましたよぉ~

そして家路に。。。。


ポチッと宜しくです







11:03 | きまま日記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

忘れた頃に・・・

急に寒くなったせいか、私 またまた 熱で丸2日ダウンしてました

喉に違和感!と思ったら 寒気 熱 と風邪症状
微熱がつづき 夜になると8度以上の熱
もしや??? インフルエンザだったのかしら?

(=◇=;) ギクッ

いやいや 関節は痛くなかったしぃ~

症状的には(¬、¬) アヤシイ が・・・普通の風邪ってことで 笑


そんな苦しんでる時に
『ピンポーン』
息子に出て~~と頼み
インターホンで『誰ですか?』と息子
『○○急便です』と・・・・

息子玄関に・・・
○○急便の人に 『字書けれる?』という声が聞こえた!
  一応小学生だし・・・
    2年生だし・・・
    体も小さくはないし・・・
    サインぐらいできるっしょ~~~


そして届いたのがこれ

 20071121112018.jpg


ビールだぁ~~
すっかり応募してたの忘れてました~~

1000名様プレゼントキャンペーン
当選
 
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

年末ジャンボにむけていい感じじゃない?

運気よ~~~“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

ポチッと宜しくです



ビールの本数は2本ですが・・・・当たった事に意味あり~~
ちなみに、6本セットも応募したはず・・・泣
11:30 | きまま日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
