スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

GW突入

更新さぼっちゃってましたぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

GWですね~~
まったく計画してません!
何処行っても多い×② & 渋滞×②
でも・・・・
昨日は親戚といとこ家族で釣堀に行ってきました~ぁ (近場ですが・・・)


20070430110946.jpg


此処は、バーベキューもできるんです~ そして、釣った魚(ヤマメ)も焼いて食べれるんですが。。。。釣れない 泣
魚が偉い!!!笑
釣ってる人は、めちゃめちゃ 釣れてる!!!

長男 ムキになって
『絶対1匹は釣ってやるぅ~』(こいつは、忍耐力なしっ )

頑張ってたところ、みかねた釣堀のおじさんがヘルプしてくれて、なんとかゲット

やまめ

良かった×②   C=(^◇^ ; ホッ!


明日、明後日は、子供たちは、学校だから、ちょっと家の中や外をがんばろっかなぁ~って思ってます。(家の中をちょっとイメチェン予定)

プチ(。・・)σ押して頂けると 嬉しい~~です




モコモコママさんから頂きました~

ウォル


ウォル


ウォル


初段に昇格しました~o(☆^皿^☆)o 

モコモコママさんありがとうございますっ

こんな、ぶちゃいく ウォルにも ポチっとお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
22:31 | きまま日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
畳コーナー | top | お弁当♪

Comments

# こんばんわ
早速アップしてもらってありがとう~v-411
GWこちらも近場で済ませてますよ。
どこへ行ってもめちゃ込みなので
どうせ行くならオフシーズンですよね。v-221
応援のポチしてからe-460
by: モコモコママ | 2007/04/30 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ
ほんとだぁ。ブログネタちょっぴりかぶってるぅ。
こんなにも偶然って続くんですねぇ(≧m≦)ぷぷ
思わずみて笑っちゃいました。
なんだか違う楽しみが出てきたわぁ
(´∀`*)ウフフ

魚釣りだぁ。
うちの息子も忍耐力全くありませぇん(><;)
今日明日は子供も学校だから、
私もブログの更新が出来そうです(´∀`*)ウフフ
(ここも同じですね(* ^ー゚) )
by: りこ | 2007/05/01 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
釣堀、楽しそうですね。

私は10年ほど前、異常に釣りにハマッていた一時期があるので、うっかり釣堀などへ行くと、また血が騒ぎださないかと心配です(笑)。

でも釣りたてのヤマメの塩焼き、おいしいんですよね~・・
by: ナベ | 2007/05/01 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
ここの釣堀以前行った事あるかも(^^ゞ
確かにバーベキュー出来る所もあったな

GW予定なしですかぁ 我が家もですが・・・

敢えてこんな時に人混みの中に行きたくないですね。

今日明日は学校&仕事。
3日からの4連休は何しよう?

金の掛かることだけは避けたい気分・・・
by: ADDICT | 2007/05/01 17:37 | URL [編集] | page top↑
# 釣堀
釣りはしたことありますが
釣堀は行ったことありません。
子どもと一緒だと楽しそうですね。
by: りなパパ | 2007/05/01 18:52 | URL [編集] | page top↑
#
モコモコママさん
 こちらこそ!いつもありがとうございます!
渋滞に耐えられませんよね~ でも、何処かに行きたいよぉ~~

りこさん
 (*≧m≦*)ププッ ね~~っ まっ ブログタイトルから、似てますからね~~笑
そのうちウォルも石好きになるのかしら・・・笑

ナベさん
 釣り好きは釣堀はつまらないって良く聞きますがぁ?どうなんでしょ~?物足りないのでしょうねっ!
ヤマメの塩焼き私の口には入りませんでした・・泣

ADDICTさん
 おぉ!行ったことあるんですかぁ~
ADDICTさん家はてっきり何処かにお出かけかと、思いましたよ~  お仕事なんですね~ 頑張って下さいねっ 

りなパパさん
 結構面白いですよ! 子供より大人がムキになります 笑
是非!行って見て下さい。
by: なつみ | 2007/05/02 09:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/98-34c0dbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
