
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お弁当♪

午前中~洗い物等して、ちょっと休憩してたら~
地震{{ (>_<) }}
最初は自分がフラフラしてるのかと・・・(私疲れてる?と・・ 笑)

久々の地震でプチパニックに・・・笑
ガス ガス・・・ってガス我が家にはないし、
『ウォル~~~』
って、爆寝で、起こしちゃったみたい・・・(動物って予感するんじゃないの?)

和歌山の方も地震があったみたいですね~
怖い~~~~最近、多いし~
どうなる日本!どうなる地球!!!


話は変わって、今日はうちの子たち、遠足なんです~
作りました!久々に
 弁 当 


弁当


毎日旦那の弁当は作っているんですが、レンジで(-ノ-)/Ωチーンがほとんど(汗)  今日はそうはいかないっと、昨日の晩御飯のおかずも混ぜ (苦笑) 完成 というか、詰め込んだ 爆

うちの子たち(特に↓)たこウィンナーが好きで、前日の買い物で購入したんですが、急いでたもので、良く見ずに買ったんです!
今日、知りました!!!
20070426143137.jpg


すでに、切れ目が入ってる~~ しかも、目も一応あるぅ~~
前からあったのでしょ~~か?
う~~ん 便利
20070426143732.jpg


押して頂けると嬉しいですっ


14:41 | 料理 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
GW突入 | top | 代休

Comments

#
同じ内容だったので思わず笑っちゃいました(*≧艸≦)☆彡
こんなにシンクロしてていいんでしょうか?うちもダンナのお弁当は「チン」ものが多いのに、今日は一生懸命作りましたよぉ。息子も今日遠足で遠くまでバスで行ってます。片道1時間半くらいかかる場所らしいんで^^;

切れ目の入ったウインナー!?
初めて見ましたよォ。
ウチはお手製の切れ目を入れたので
かなりブチャイクですが^^;

今晩はお土産話で話題がつきなさそうですね(* ^ー゚)
by: りこ | 2007/04/26 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
りこさん
 私も思わず『あっ~~』っとふいちゃいましたよ~
コメントも入れ違いだったのね~~笑
しかも、モコモコママさんとこでも空くんと・・・・爆  
運命の糸かしら?
by: なつみ | 2007/04/26 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
最近は、ちゃんと切れ目の入った「タコウィンナー」専用(?)が市販されてるんですね?・・知らなかった。

便利な世の中になったもんです。

・・ところで、地震で目を覚まさなかったウォル君、「大物」ですね?(笑)
by: ナベ | 2007/04/26 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
へ~!便利なものがあるのですね♪
旦那の弁当にこんなのを入れていたら、
かえってアヤシマレルかもしれません(笑)いつも残り物ばかりなので・・・。
by: green | 2007/04/27 09:21 | URL [編集] | page top↑
# 怖いですよね
地震、こわいですよね。

ところで、遠足はどちらへ行かれたのでしょう?
たこさんウィンナー、そんなのがあるんですね、便利かも。
by: りなパパ | 2007/04/27 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
おひさです!
地震のときウォルくん寝てたの~(笑
まだまだかわいい子犬君だね~
Macは地震の前からうろうろ。。
予知してたんだろうか?
う~む??

たこさんウィンナー高校生の息子の遠足弁当にもいれました^^
遠足といったら卵焼きとたこさんウィンナーははずせないもんね~
たこさんウィンナーに1票!
by: Macまま | 2007/04/27 23:29 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわん
あの時の地震が恐かったですね。
こっちは震度4でしたよ。v-12
天災はいつ起こるかわからないので
防災グッズ人間用とわんこ用用意してるんですよ~v-356
でも人間用はとっくに賞味期限切れのものがほとんだみたいですが・・・
お弁当おいしそうです~
たこウインナー、切れ目の入ってるの
時々買ってます。便利だよねv-221
by: モコモコママ | 2007/04/29 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
ナベさん
 ほんとっ!便利な世の中に。。。
ウォル!大物というか。。。まぬけ??なんだと。。笑 

greenさん
 うちもいつも残り物ばっかです 汗 
i-175の海苔とかいれてみては?笑 思わず、ふた閉めるかしら?

りなパパさん
 遠足は、バスではなく、歩きだったので、ちょっと離れた運動場みたいな?とこです!これが、結構遠くて低学年はつらい。。。真っ赤な顔して帰ってきましたよ!

Macまま さん
 きゃ~~おひさですっ 普通動物って感じるものがあると。。言いますよね~
さすが、Macくん 頼むよ~~ウォルって感じでした 汗

モコモコママさん
 怖かったですね~~大丈夫だったみたいで、(´▽`) ホッ
防災グッズちゃんと用意してるんですね~~ しなくっちゃ 
たこウィンナー 知ってたんですねっ!
さ・す・が・・・

by: なつみ | 2007/04/30 11:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/97-0df8f0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
