スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

代休

土曜日に学校の参観日があり、昨日は、なんと!

代 休

うるさい×② (*^-ェ-),ムー

なもので、ちょっとお出かけ・・・
昼御飯はマックがいぃ~~っと言うものでドライブスルー

マックといえば、広島・山口(岩国)限定の

 マックポーク 
みんな これに決定

予定してた所に車を停めれず・・・元宇品に行って車内で『いただきまぁ~す』
マックポークは↓
マックポーク


見た目シンプル!100円だし!!!にしては、美味しかった
厚みがないので、子供たちも食べ易かったみたい

え~~
元宇品には灯台があります。

灯台


子供たちは初めて間近で見ます
簡単な説明をしてやると、長男『入れるん?』
・・・・・・・・入れませんからっ ( ̄ー ̄;

最近テレビで『海猿』『男たちの大和』などを見て、灯台見ながらちょっと、感動してた私(大和ミュージアムも改めて行きたい)
振り返ると


ki.jpg


木の方が興味あったみたいです  ( ̄。 ̄;) ちぇっ
ウォルまで~~(/ー ̄;)シクシク

この後も、ペットショップなどなど 連れまわされた わたくしでした。

ポチッと宜しくです




スポンサーサイト
11:06 | きまま日記 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
お弁当♪ | top | トイレ

Comments

#
ウチの子の学校も土曜が参観日でしたが、代休は5/2だそうです(先生がたもGWの大型連休狙い?)

・・宇品の灯台、近いのに意外と行かないもんですね。(灯台下暗し?)

海辺まで降りれば気持ちいいんですが・・

もっとも、宇品といえば、アクタス行ってコーナン行って、アミーゴへ・・と言うパターンが多い、最近の我が家です・・(笑)
by: ナベ | 2007/04/24 13:00 | URL [編集] | page top↑
# マックポーク
マックポーク食べました。
そうそう、100円にしてはおいしいです。
でも、ちょっと辛く無かったですか?
娘にあげようと思ったのですが、
やめました。

私も大和ミュージアム行きたいです。
もちろん、てつのくじら館にも。
by: りなパパ | 2007/04/24 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
土曜日が参観だったんですねぇ。
うちは平日でしたよぉ。
来月は家庭訪問がはじまります^^;

マックポークなんてあるんですか(@@;
初めて見ましたぁ。
美味しそう(´ρ`)
食べてみたぁい+.(o´∀`o)゚+.゚
by: りこ | 2007/04/24 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
うちもこの前マックポーク食べたよ。
結構おいしいね。
下の息子はチーズバーガーが好きで
それ以外のハンバーガーは食べない
んだな~。

by: ひろクッパ | 2007/04/25 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
マックポーク 100円ですね。うんうんメモメモv-356
今日ウォルくんの「認定証」初段昇格しました。
ブログにアップしてますので
是非お持ち帰りして下さいネ。
よろしく~e-463
by: モコモコママ | 2007/04/26 11:43 | URL [編集] | page top↑
# 懐かしいな~
あー懐かしいな~ 元〇品・・
昔、よく行ったわ。
あの海岸沿いの小道をボチボチと歩くと気持ちいいんんですよ~
夜は恐いけどね!(爆)
by: クランだwan! | 2007/04/26 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
ナベさん
 うちは去年はGWに振り替えだったんですよぉ~
うちも宇品はコーナン・アミーゴ コースです。

りなパパさん
 辛かったかな?うちの子たち、何も言わず『美味しい』とだけ言って食べてましたがぁ 汗

ひろクッパさん
 それは!知らなかった!うちの子たちは、てりやき 大好き!ただ、食べ方が汚い×② (↓が。。。)

モコモコママさん
 ありがとうございます~~
お持ち帰りにいきまぁ~~す
((o(^∇^)o))わくわく

クランだwan!さん
 私も久々で、道あってる?って思いましたよ~~
昼でもちょっと怖いんですがぁ~~
by: なつみ | 2007/04/26 14:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/96-ecc7923b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
