スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

トイレ

20070421094946.jpg


これっ
我が家の1階のトイレです。

適当満開ですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
実は、芳香剤を隠してるんです  とにかく、隠せ~~って 笑
無理矢理でしょ~~ 

どうしても、芳香剤が見えるのが嫌なんです!
何処に芳香剤置いてるの??って思われるのが好きなんです (←変?)

わたくし、何故か?鼻がいいみたいで、臭いに敏感!!

そぅ!!!ここはトイレ!!!!!

我が家には 男 2人
散らすんですよね~ 
私の鼻はすぐ!反応

犯人は長男
『なんで~~~!!』っていうとこに・・・・・
男は仕方ないっ と 旦那はいいますが~~ 便器とはまったく違う所に。。。
男の子を持つ友達に話すと、たいていの人が、一緒×②と
(うちの子だけ異常かと思ってたので、ちょっと ホッ)

『座らせてやれせば~』と ご意見をいただき、長男にそうさせてますっ  効果抜群ですねっ 散ってない

ただ 思うことが

最近の男性は座る人が多いと・・・そのためか(?) 男性が弱くなってると・・・・
う~~~ん どうなんでしょ~~???

やっぱり、散らしても、立ってするのがいぃんでしょ~か?

すいません、話が脱線&お下品になってしまいました ペコリ(o_ _)o))
   
しかも最近臭いネタばかりで・・・・・汗

そんなわたくしにポチッと宜しくお願いしますっ



にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト
10:19 | ウォルナットな家 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
代休 | top | 現行犯

Comments

#
・・確かに、「犯人は男性」の場合がほとんどですよね?

とくに男の子は・・

でも、素敵な「芳香剤隠し」じゃありませんか?ほんと、「どこ?」って探したくなりそうです(笑)
by: ナベ | 2007/04/21 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
うちもチッチャイ頃から息子は座らせて用を足してたので、
家では座ってるみたいですよぉ。
そのほうが落ち着くらしい^^;
でも・・・そのせいで男性が弱くなってるって?
ホントぉ(゚_゚i)タラー・・・
だけど、我が家では散らされ防止に
「立ちシ○ン」禁止にしてます^^
by: りこ | 2007/04/21 23:01 | URL [編集] | page top↑
# うちも・・・
うちも男2人・・・立ってする派ですv-412
やたらいろんなところに散ってますねv-356
座ってしろ~って話したことなかったので
今日は言ってみよ~v-357
トイレは毎日の掃除が匂わないみたいですね。(イヤだわ~)
by: モコモコママ | 2007/04/22 11:20 | URL [編集] | page top↑
# 確かに。。。
最近では座っている男性多いようですね。。。
以前勤めてた会社で男子トイレの掃除は悲惨でした。。。思い出し苦笑。。。
by: あい | 2007/04/22 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
相変わらず頑張っとるね~。
うちにも何か飾りに来てくれ。
相変わらず何もやる気にならない私だもんで。爆

てか、うちも男の子が生まれてくる予定なので嫌だなぁ。
最初っから座らせて育てようっと♪
by: あんじぇ | 2007/04/23 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
私も~芳香剤見えるのイヤです!!
デザイン的にもあんまり・・・って事が多いですよね?!
なるほど!こういう隠し方があるんですね~♪
参考になりました~。
by: green | 2007/04/24 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
ナベさん
 仕方ないんでしょ~ねっ!
芳香剤 実際 我が家に来るとすぐばれちゃったりして~ って、みんな気にしないですよね~ 笑

りこさん
 そ~なんですか~!うちも小さい頃から教育しとけば良かったぁ
やっぱ 座ってしてくれると、散らないですねっ

モコモコママさん
 言ってみて~×②! 言っても『嫌』って言うかもしれませんが・・・
やっぱりこまめに掃除ですか~1日何回掃除すればいいことか・・・汗

あいさん
 私も経験あり~です 凄かった光景がよみがえります !!!

あんじぇさん
 そうだったねっ 男の子だった!その前に恐怖のトイレトレーニングありますから~~~爆

green さん
 結構良いでしょ?でもでも!!家にあるもので適当に隠してるだけなので~汗
素敵に隠してください。
by: なつみ | 2007/04/24 10:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/95-d5d03d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
