
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

現行犯

歯が生え変わり中のウォルさん
最近 ほんの少しですが、落ち着いてきたよぅな・・・・

昨日
(; ̄ー ̄)...ン?
何か 食ってるぅ~~

ウォル


何?何???
取り上げると


ウォル


こ!これは!!!
バーグ じゃん
旅人の木の根元にしきつめてるバーグじゃ~~~ん
(バーグと言う名前がでてこず、悪戦苦闘したわたくし。。。笑)

その犯行現場を動画で・・・
あぁあっ!部屋が散らかってますが、気にせずに (*^ω^A;)




何度注意しても、止めない (聞くはずはないっ 笑)
単なる木ですが~ 美味しいのかな?

ってな訳で 旅人の木は2階へ 



ウォル


反省してないしぃ~~
次は何をやってくれるんだろうか・・・・(;´д`)トホホ

今日も応援ポチッとお願いしますm(_ _"m)ペコリ



にほんブログ村 犬ブログへ
13:28 | ウォル(ダックス) | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
トイレ | top | 砥部焼

Comments

#
ウチの実家のパピヨンも、知人のとこのミニチュアシュナウザーも、「バーグ」、やっちゃうそうです・・v-45

ワンちゃんにとっては、あの噛みごこちがたまらないんですかね?・・v-274
by: ナベ | 2007/04/19 17:46 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです☆
ウォルくんのちょこんと鉢に飛び掛る姿が、なんとも愛らしいではないですか。。。
by: あい | 2007/04/19 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
ホント目を離すと大変ですよねv-12

我が家では桜が四六時中何かを
狙ってます(^^ゞ

ティッシュとか直ぐに持って行きますよ(>_<)

桃はDSのACアダプターコードを
喰いちぎったしね・・・

ウォル君も噛みたい時期なんだと思うよ
by: ADDICT | 2007/04/19 19:08 | URL [編集] | page top↑
# 噛み噛み・・・
なるほど~ウォルくん噛みたい時期なので
当分続きますね。
うちの2わんもいたずらが過ぎるので
時々は怒りますが
反省などはしてる様子ありませんv-395
うちのリビングめちゃ綺麗だったんですよ・・・
なのに今や犬小屋に変身しまして
その犬小屋に人間がお邪魔してる感じです。v-406
なつみたんちは広島なりねv-341
モコモコママんちはご存知四国の愛媛v-363
めちゃ田舎ですよ~
広島へは何度かv-105で行きましたが
案外近いもんですよv-221
ランキング応援ポチッと。
by: モコモコママ | 2007/04/19 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪ 動くウォル君だぁ♪
バーグを持ってっちゃうんですね
(´∀`*)ウフフ
私初め見たときはウ○チかと思いました(;゚д゚)ァ....
すみません^^;
歯が完全に生え変わったらカミカミも少なくなると思いますよぉ。
バーグを持ってく時のウォル君、
めちゃ可愛いっ(〃▽〃)キャー♪
by: りこ | 2007/04/19 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
コメントどうぞ。
by: M | 2007/04/20 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
『バーグ』もっと取り上げろ~w
一生懸命、その名前を調べてくれた優しい優しい友達がいるはず・・・柱┃エ;) 
調べてるときに、犬用のバーグって言うのがあったよ^^
だから好きなのかな?w
by: Mつん♪ | 2007/04/20 09:39 | URL [編集] | page top↑
#
バーグではなくバークじゃないのかな?
by: asiangirl | 2007/04/20 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
ナベさん
 そうなんですか~~ぁ 硬くもなく、柔らかくもないとこがいぃんでしょ~ねっ

あいさん
 お久しぶりです~
可愛いんですが、しつこいんです 泣

モコモコママさん
 犬小屋になっちゃってるんですか 笑
うちもなりかけ中
愛媛~~ 以外に近いですよね~

りこさん
 ウ○チ って!!笑 見えるかも  爆
カミカミ 減ってきたんですよ~ ちょっと嬉しい~

Mつん♪さん
 どうも ありがとうでした (o*。_。)oペコッ そんなのがあったんだ~ 見てみよっと

asiangirl さん
 ああ!ほんとですねっ バークでした~ わざわざ ありがとうございました

皆さん
 すいません バーグじゃなくてバークでした。失礼しました。


by: なつみ | 2007/04/20 13:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/94-30bf9b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
