スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ジェットコースター

昨日午前中 長男のサッカーの試合があり、観戦してきました!
試合といっても、練習試合! 2年生になったばかりで、試合になるのだろうか・・・・・?

団子状態 笑
見方同士でボールの取り合い 爆

とはいっても 上手い子は上手い!!!
我が家の長男は・・・・・・・・

え~~~
午後からは、久々 マリーナホップに行ってきました。
天気も良かったので、人が多かったよ~~

ここに来ると子供たちは
『観覧車に乗りたい~~』と。。。
友達に乗り物が増えてると聞き、行ってみると

プチプチプチ遊園地????って感じ
う~ん 微妙・・・・

長男はウォターコースター みたい(?)なのに乗りたがっていたんですが、あまりにも面白くないっしょ~~と 却下
すると!
『じゃあ これ~』っと
なんだと思います?
良くデパートの屋上とかにある、パンダとかイヌの乗り物(←わかります?) 恥ずかしいので即却下 汗

あまり怖そうじゃない、ジェットコースターに1人で乗せました。長女はこういうの、駄目なんですよ~~顔が真っ青になって、喋らなくなるんです!(静かでいぃんですが・・・)
デジカメ持ってた~~~と 見ると 充電切・・・・(;´д`)トホホ
私らしい・・・・・急遽 携帯で。。。


小物入れ


一瞬で終了 笑
満面の笑みで戻ってきました。

広島には大きな遊園地がないですよね~~
以前は呉ポートピアランドがありましたが~~
他県はいいなぁ~~と

ジェットコースター 結構好きだったんですが、あまりに激しいのは、乗る勇気がでません!歳でしょ~~か?
スペースワールドのタイタン なんて!たまりませんでした 笑
今 乗れと言われたら・・・・・うぅ・・・失神するかも

ポチッとよろしくです




スポンサーサイト
11:45 | きまま日記 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
砥部焼 | top | 肉でしょっ

Comments

#
え?・・マリーナホップに「ジェットコースター」があったんですね!?

知らなかった~(笑)・・

でも、確かに広島って、本格的な遊園地、ないですよね。

ウチの娘に「ナタリー」や「ポートピアランド」の話しをしたら、メチャクチャ羨ましがられました。

・・少し優越感にひたった私です(笑)
by: ナベ | 2007/04/16 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
ナベさん
 ですよね~~!ナベさん作って下さい 笑
グリーンピア安浦にある意味恐怖のジェットコースターありましたよ(まだあるかな?)
by: なつみ | 2007/04/16 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
ジェットコースター大好きです♪
山梨の富士急ハイランドのフジヤマとか大好き(^-^)
でも、彼が大大大嫌いなのでしばらく行ってません。
ディズニーランドで姪っ子がのれた小さなコースターでさえダメだったので(笑)
息子さんのサッカー姿、目にうかんできてちょっとふきだしちゃいました(笑)
ほのぼの~。
また遊びにきます♪
応援ポッチ★
by: モモ | 2007/04/16 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
私も今は激しいのはもう乗れません^^;
若い頃は立って乗るジェットコースターや
新婚の時にはオーストラリアで
宙吊りのジェットコースターに乗れたんですけどねぇ^^;
今は、たぶん酔っちゃうと思います
(;・ω・A アセアセ・・・
やっぱり歳のせいかなぁ(;;)

昨年はディズニーシーで息子も一緒に
「インディージョーンズ」のアトラクションに乗りました。
息子思わず「ギャッ!!!」と凄い声で叫んでましたが
(≧m≦)ぷぷ
by: りこ | 2007/04/16 14:57 | URL [編集] | page top↑
# マリーナホッ○で、乗り放題
お子さん、サッカーされてるんですね。
将来が楽しみですね!(笑)
マリーナホッ○のジェットコースターも苦手なアタシです。
以前、あそこに夕方の人のいない時に行った時、乗り放題にしてもらえましたよ。
キャーキャーの団体子連れでしたけど。
きっと、サクラになったんですね~(爆)
by: クランpapa | 2007/04/16 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
サッカー楽しかったね。
あんなに走りまわって疲れてるだろうに昼からはキャッチボールをしに公園へ 行ってきたよ。
こっちが疲れたわ。
by: ひろクッパ | 2007/04/17 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん
 いいな~~東京は。。。
うちの旦那も駄目なんですぅ  そして、長女も。。。。でも、私ももぅ乗れないかも 汗
長男のサッカーを想像しましたね~~何もないとこでこけたらしい 笑

りこさん
 宙吊り!!!ですか~~それは、無理かも~~ フリーホールとかは駄目なんですよ~!落ちるまでが、恐怖!
私はきっと心臓系やられちゃうなっ 笑
息子さん!乗るだけ偉い!うちの長女ときたら。。。。

クランpapa さん
 息子!センスがないんですよ~根性も・・・
マリーナホップ 今度夕方いこ~~っと!子供だけなんですかね~~大人はただにしてくれないのでしょ~~か 笑

ひろクッパさん
 お疲れでした~~
ほんと!元気だよね~~こっちは何もしてないのに、疲れましたが~笑
でも楽しかったワン

by: なつみ | 2007/04/17 13:10 | URL [編集] | page top↑
# ジェットコースター
私、ジェットコースター大嫌いです。
すぐ、気分が悪くなります。
その日、一日ブルーです。

マリーナホップの変な動物の乗り物
うちの子供たち乗ってました。

でも、うちの奥さんもスペースワールドで
乗ってましたけどね。(笑)
by: りなパパ | 2007/04/17 15:37 | URL [編集] | page top↑
#
りなパパさん
 男の人ってジェットコースター駄目な人多いですね~ マリーナホップのは大丈夫なのでは?
奥さんおちゃめ~~1人で乗ったんでしょ~~か? 見たかった 笑
by: なつみ | 2007/04/18 10:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/92-c15b48c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
