
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

肉でしょっ

新学期ということあって、学校からたくさんプリントを持って帰ってくるので、ちょっと整理してたら

20070413132719.jpg


↑ でてきました 汗
『お年玉年賀』の2等 地域の特産品小包 カタログが・・・

7月17日までなので(´▽`) ホッ

やっぱ貰うなら  だと・・・

牛 牛 と思うのは私だけでしょうか?
でも~~牛肉 もも しかないんですが~~

ロースあった~!っと思ったら 豚肉!
仕方ないかっ 笑

すき焼き用の肉にしよっと ヾ(〃^∇^)ノ

おお!葉書見ると 希望日の欄 あるじゃ~~ん  さすが!郵便局(普通かぁ 笑)

いつにしよっかなぁ~ …c(゜^ ゜ ;)ウーン

とにかく、7月17日までに投函することを憶えておかねば  苦笑

押して頂けると O(≧▽≦)O 嬉しいですっ





 
13:43 | きまま日記 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
ジェットコースター | top | 五月人形

Comments

# えっ、スゴイ
当たったんですか?
うらやましいです。
年賀状、切手シートしか
当たったことないです。
by: りなパパ | 2007/04/13 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
スゴイですね(!?)2等!!・・

でも、まさかお肉が当たるなんて、今まで知りませんでした(笑)・・

これからの季節、屋外でバーベQもいいですねぇ~♪
by: ナベ | 2007/04/13 18:02 | URL [編集] | page top↑
# 確か・・ 我が家も・・
あっ! それ・・
うちも確か、当たってた。(忘れてましたw。。)
7月17日までなのね。 同じく(´▽`) ホッ

ご挨拶が遅れてまして・・
はじめまして。。
by: クランpapa | 2007/04/13 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
りなパパさん
 私も初めてなんですぅ~いつも切手シートですよっ!なんか 嬉しかったぁ~

ナベさん
 地域の特産品を選べるんですよ!肉以外にも魚介類 乾麺 等など。。ナゼかデザート系はなかったんですが~泣

クランpapa さん
 はじめまして~コメントありがとうございます
 おっ!当たりましたか~ついつい忘れちゃうんですよね~ クランpapa さんは何をいただくんでしょ~~???

by: なつみ | 2007/04/14 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
へぇ。コレって何かであたったんスか(←ぜんぜん知らんヤツ(笑))
でも、結婚式の引き出物のカタログとかもそうですケド、選ばないまま、忘れてしまうってコトありますよね。
気をつけないと!
by: ひらひで。 | 2007/04/15 00:23 | URL [編集] | page top↑
# お知らせ
こんばんわ~
今日「爆笑写真」の大切なお知らせアップしてるので
是非読んで帰って下さいねv-237
よろしくです~v-411
ランキング応援ポチッv-353
切手シートしか当たったことないモコモコママは羨ましいじょe-343

by: モコモコママ | 2007/04/15 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
すごぉい!!
年賀葉書でこんなのが
当たるんですねぇ。
私は切手シートしか当たったことないです^^;
私も、当たったら肉ですよぉ肉
(*≧艸≦)☆彡
ポチチッ!!
by: りこ | 2007/04/15 21:11 | URL [編集] | page top↑
# いいな~
私も、切手シートしか当たった事がないです・・・(涙)
けど、もしも当たったら”お肉”頼みますね~♪
by: green | 2007/04/16 10:14 | URL [編集] | page top↑
#
ひらひでさん
 年賀状ですよ~
結婚式の引き出物も忘れちゃいますよね~またにしよ~っという考えがいけないんでしょ~ねっ!

モコモコママさん
 (・o・)ゞ了解!しましたっ!見にいきまっすぅ~
切手シートも忘れて期限切れ~~を良くするなつみさんでした

りこさん
 我が家も初なんですよ~2等 あたりそうであたらないっ!
やっぱ肉だよね~~笑

greenさん
 おお!やっぱり肉ですよね~~ アイスとかあったら悩むとこなんですが、なかったもので、即答!肉
by: なつみ | 2007/04/16 10:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/91-687134a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
