スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

五月人形

はいはいっ
またまた 忘れかけていましたぁ!

5月5日 が来ることを・・・

そうなんです!雛人形を片付けたかと思うと、次は、兜

飾るのは別にいいんですが~ それを出すのが苦なんですっ(w_-; ウゥ・・
以前書いた階段下収納の1ば~~~~~~ん奥にあるもので
(年に1回だから奥に入れてますが、移動した方がいいの?と思ってる今日この頃・・・)

兜


特に変わったものではない兜 しいて言うなら 小さい 笑
そして、鎧があるのは怖いもので、兜だけを買っていただきました。

長男が小さい頃 兜をかぶせて楽しんでたわたくし・・・
今じゃ~ 飾ってても 何も言わず・・・(/ー ̄;)シクシク

ベランダ用の鯉幟もあるんですが~~
気にしないことに 笑

問題は!!! 変なとこを追求してくる長男
ちまき 作ろう~って言うんじゃないかと。。。。

無━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ 理!!!!!


今日もポチッと(=´ー`)ノ ヨロシクです



にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト
13:12 | ウォルナットな家 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
肉でしょっ | top | ウォルおっさん!

Comments

#
うちは娘だけだからお雛さんだけだけど、
熊本来てから部屋が狭いもんで、一度も
登場してないかも・・・

そうそう4月になってから早速こちらでは
鯉幟が上がってますよ!!

広島じゃなかなか見なくなったけど、
こっちはうちのベランダからも裏の地主さんとこは
でっかい奴が泳いでます。

・・・と言うか垂れ下がってる感じですが・・・

by: ADDICT | 2007/04/11 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
うちも「娘」だけなので、雛人形しかお目にかかれません。。

でも、確かに出し入れが大変ですよね?・・雛&五月人形ともなると・・v-388
もっとも、我が家も妻がひとりで頑張っているようです・・(笑)
by: ナベ | 2007/04/11 14:38 | URL [編集] | page top↑
# 五月人形って
雛人形を収めるのが遅れたら・・・
とかありますよね。
五月人形もそんなのがあるんですかねぇ?

まぁ、私としては、わざと一年中雛人形飾ってもいいくらいなんですけど。
by: りなパパ | 2007/04/11 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
我が家も五月人形出さなくてわ。
毎年出すのを忘れて、出したと思えば
すぐ片付ける始末に。
今年は早く出そー。
by: ひろクッパ | 2007/04/12 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
ADDICTさん
 そういえば!でっかい鯉幟みませんね~ 田舎の方に行けば泳いでる?んでしょうねっ いやいや 垂れ下がってるんでしょうねっ 笑

ナベさん
 ほんと出したかと思ったらまた出す!この時期過ぎたらホッとしますよ~じゃあ~出すな~って? 汗 出したくなってしまうんです 笑

りなパパさん
 五月人形は聞きませんね~でもなんとなく、雛人形みたいに急いで片付けてますが 笑
1年中出しておけばいいのか~~ってうちは嫁にいってもらわないと・・・笑


わお~~3家族 娘さんなんだ~~

ひろクッパさん
 初!息子だ~~
 早めに出しましょ~~う 笑
GWに出すとは。。。すばらしいv-424 
来週は飾ってあるのでしょ~~か?

by: なつみ | 2007/04/12 23:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/90-406793ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
