スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ウォルおっさん!

今日は、色々アドバイスを頂いている
モコモコママさんから認定証を頂いたのでUPしまぁす
(いつもありがとうございます)

認定証




衝撃映像


モコモコママさんはすごいんです!
私には出来ない・・・こんな事  尊敬ですっ
そしてダックス2ワンもめちゃかわいぃ~んです!
見ての通りウォルは・・・・・・うぅ・・・・・おっさん犬  笑
モコモコママさんのホームページ→モコモコギャラリーです


昨日このおっさんウォルくん 初の狂犬病の注射してきました!
問題は体重です
2月に3.1㌔   
それから計ってなかったんですが、間違いなく┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

ジャジャジャ~~ン  4.2㌔
5ヶ月にして・・・・どうなんでしょ~~???
まだ1歳まで半年はあるし・・・成長しつづけるのかな?
先生からは何も言われなかったし・・・いっかぁ~~笑

注射もあっという間に終了
何されたかわかってないみたい・・・(肉のおかげ?)

今気になってるのが、口臭!!!!
めちゃ臭い~~~~~~~~
歯が抜けてるせいなのでしょうか? KOされます 爆
という訳で、昨日からハミガキ始めました!
すると!1本歯が取れちゃった~~ 



ウォル


臭い??
ウ・・ ウン(・_・;)  頑張って歯磨きしようね~~

"ρ('-'* ) ポチッと宜しくです



にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
14:24 | ウォル(ダックス) | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
五月人形 | top | 浄水器

Comments

# はみがき
ワンちゃんも、歯磨きするんですね。
自分でしたらもっと面白いですね。
なんだか、人間と同じですね。
ほんとに、ウォルくんも
こんなこと言ってそうだし。

いや、言ってますねきっと。
by: りなパパ | 2007/04/10 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
ウォル君、よく見ると、「いそうでいない毛色」ですよね?(写真のせい?)・・
何カラーって言うんでしょうか?・・

ウチの実家のパピヨン(♂4才)も、最近、口臭が臭うような気が・・

ワンちゃんにも「加齢臭」があるのでしょうか?・・(笑)


by: ナベ | 2007/04/10 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
ウォル君4.2キロですかぁ。
これはもしかしたら
空の後を付いてきてるかな
(≧m≦)ぷぷ
ウォル君、でっかく育ってちょ~だいねっ♪
空は・・・この前予防接種受けに行ったら
なんとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
8.4キロでしたよぉ。(゚_゚i)タラー・・・
果たしてこのまま10キロいくのか?
だいたい1歳半で成犬の大きさになるっていうから・・・
どうなるんでしょ?^^;

口臭ですかぁ?
空、口臭するかなぁ?気になったことないなぁ・・・
明日遊んでる時に匂ってみよ^^;
by: りこ | 2007/04/10 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
歯磨きガム食べさせてみたらー?
やっぱ猫と違ってワンコは若くても臭うのねぇ。

体重は私と一緒でメキメキ成長中なわけね( ̄ー ̄)ニヤリッ
勝負してみる??
by: あんじぇ | 2007/04/10 23:34 | URL [編集] | page top↑
# ありがとね
早速アップありがとうv-411
ウォルくん5ヶ月で4.1kって問題ないと思いますよ。v-357
もうちょっと大きくなりそうですね。
口臭は気になりますねv-388
口臭スプレーとか持ってますよ。
あとやっぱりはみがきですかねv-362
はみがきガムはあんまり良くない気が・・・
あとワイヤーダックスのみかんくんちが
体臭と口臭を消す飲み水に数滴入れるの使ってるみたいよ~
効き目あるらしいです。v-218
by: モコモコママ | 2007/04/11 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
りなパパさん
 確かに~シャカシャカ自分でやったら面白いですね~ やれせてみよっかなっ 笑

ナベさん
 ウォルはチョコタンです!あまり好まれない色なんでしょ~ねっ!(変わり者なもので)
パピヨンも口臭気になりますか~ぁ 加齢臭ですかねっ 笑
 
りこさん
 空兄貴と呼ばせていただきますっ 笑
ウォルも軽く8㌔代いきそうですよ~
口臭しないんですか~~!いいなっ~
最高に臭いんです 泣

あんじぇさん
 猫は口臭ないの?
勝負 щ(▼ロ▼щ) カモ-ン ついでにあたしも参戦???

モコモコママさん
 体重(´▽`) ホッですっ
前にペットショップで進められたんですよ~~水  それとは違うのかな? 色々試して見ますねっ
ありがとです
by: なつみ | 2007/04/11 12:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/89-40f007e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
