
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

浄水器

土曜日にやっと 花見してきました!(友達と)

ちょうど満開でした~

桜


風があったので、桜が散り、帰る時は、木に咲いてる桜の数も減っていたような・・・・?

ウォルは桜吹雪に???????って感じでした!

ウォル



2年前のこの時期!我が家は引越し
なもので、すっかり忘れてた、浄水器の交換がやってきました~~~
(1年交換なもので)
去年は来てやってもらってたんですが、あまり知らない人を家に上げるのも。。。。っと思い送っていただきました。


浄水器


勿論!私はお手伝い 笑  で旦那が交換しました!


心の準備が出来てない出費って(笑)いたいっ !!!!
忘れてる私がいけないんですが。。。
春って お金とんでいくぅ~~  と思うのは、私だけでしょ~~か?

ポチッとお願いします m(_ _"m)ペコリ




14:14 | ウォルナットな家 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ウォルおっさん! | top | やられたっ

Comments

# 春じゃなくても
へぇ~初めて見ました。
こんな浄水器があるんですね。

ところで、春じゃなくても
お金がとんでいくんですけど。
じゃ、春意外はなつみさんの所に
お金借りに行きますんで。(笑)
by: りなパパ | 2007/04/09 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
りなパパさん
 Σ(^∇^;)えええええ~
うちも常にないですよ~~
借りにきますか? 利息めちゃめちゃとろ~~っと 笑
by: なつみ | 2007/04/09 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
我が家も昨日、ようやく花見へ出かけました。ワンちゃんたちもたくさんおり、ウチの娘はかたっぱしから触りまくってました・・(笑)

ところで、我が家には浄水器がありません・・(^^;)

1年毎の交換なんですか?出費のことを思うと、ひとごとながらゾッとする私です・・(笑)
by: ナベ | 2007/04/09 18:02 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
桜満開でしたね。とっても綺麗v-252
こちらはもう半分くらい散っています。
さっきウォルくんの「爆笑写真認定証」と
「衝撃写真」アップしましたので
2つとも持って帰って下さいネ。v-410
勝手にブログで紹介させてもらって
リンクも貼らせてもらったのですが
良かったでしょうかv-362
ランキングポチッとしてv-258に帰りますねe-463
by: モコモコママ | 2007/04/09 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
ウォル君と桜
ほのぼのと なごませていただきました♪
by: 吉岡 | 2007/04/09 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
桜吹雪とウォルくん!
なんかカッコイイ感じですねぇ。
+.(o´∀`o)゚+.゚
それにしても大きくなったねぇ!
体重いま何キロくらいかなぁ?

↓ウォル君やっちゃいましたか
(*≧艸≦)☆彡
コードのカミカミ・・・ん~(゚_゚i)タラー・・・
ウォル君、豚皮のガムは好みじゃないかな?アレルギーが出ることが少ないのが豚皮らしいです。
我が家の空も食べてますよぉ☆
ガム食べだして、あちこちのカミカミはグッと減ると思うんだけど・・・ただし確か生後6ヶ月以上でないと食べられませんが・・・^^;ウォル君もう6ヶ月過ぎたかな?
by: りこ | 2007/04/10 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
ナベさん
 来週あたりペットショップかな?笑
浄水器 微妙かも・・・・交換さえなければいぃんですが!汗

モコモコママさん
 わ~い  ありがとうございます。
取りに行きます~~
紹介は全然i-206ですよっ
楽しみぃ~~

吉岡さん
 なごみましたか? 私弁当もゆっくり食べれず。。泣  家から近かったのでウォル家に留守番させました!!!笑

りこさん
 大きいでしょ~~
昨日計ったらなんと!4.2㌔  大汗
どうしよ~~
豚皮ですか~探して見ます。今めちゃ口が臭くて、口臭予防なもの与えてます。
いつもアドバイスありがとですi-233
by: なつみ | 2007/04/10 13:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/88-c7d0e5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
