
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やられたっ

いよいよ 春休み終了 ←(日本語おかしいしっ)

明日は学校ってことで、早く寝なさい~~~と2階へ。。。
『おやすみぃ』と2階へ
・・・・・・・・即!どっちかが降りてきた!

(; ̄ー ̄)...ン?

長男だっ 
『明日何着て行くん?』

(゜ロ゜;)エェッ!?

『普通の服?』 『入学式の服?』

さすが!我が子  また1年生するんかいっ!笑


話変わって、今日の破壊です 

充電器



これっ DSの充電器なんですが~
犯人は↓

ウォル


2個目ですっ!
置いてたのが悪いんですがっ

いくらするんだ!充電器~  と、調べると思ったより安かった (´▽`) ホッ

ポチッとよろしくぅ~です



にほんブログ村 犬ブログへ

22:56 | ウォル(ダックス) | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
浄水器 | top | 加齢臭・・・

Comments

#
ウォルくん、いたずらっこなんですね(笑)
でも、カワイイ・・v-286

ウチもそろそろ飼おうかな、ワンコ・・。
(娘は欲しくてしようがない様子ですが・・)
by: ナベ | 2007/04/06 00:06 | URL [編集] | page top↑
# あららっ。
中の線が見えてるっ・・・(笑)
しっかり噛んだんですね~。

けど、カワイイのでついつい許してしまいそうです。

by: green | 2007/04/06 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
ナベさん
 おぉ!飼っちゃいますか~~?飼っちゃいましょ~ 笑 大変ですがかわいいですよっ

greenさん
 ばっちりやられました!早期発見のため、これだけで済んだんですよ~置いておくのが悪いんですけどねっ
by: なつみ | 2007/04/06 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
新学年なので、きっちりした服をと
思ったのは、私にも経験あります。
たぶん、同じように聞いたような・・・
by: りなパパ | 2007/04/06 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
りなパパさん
 経験ありですか~笑
まぁわからないこともないんですがねっ! 
by: なつみ | 2007/04/09 13:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/87-a724f933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
