スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

加齢臭・・・

なんだか、今日は変な天気!晴れたり、雨が降ったり、そして寒い~~

午前中娘の髪を切りに行ったついでに、フラフラしてたら、かわいい!歯ブラシ立て発見(3コインズですが。。。)

歯ブラシ立て


備え付けの歯ブラシ立ては使わない主義なもので・・・

水が下に溜まらないのが好きなんです!

300円だし~ 

そして、奥に写っているのは、わたくしが愛用している香水『ブルガリブルー』です! これっ メンズなんですが、この匂いが好きなんですっ!
以前、兄嫁がこれを見て、『最近、加齢臭がするんよね~(兄のこと)』と!!!
う~~ん なんかわかるような。。。笑

そして、ちょっと前に、香水嫌いの旦那が
『香水つけようかなぁ~』と!!!!!!!!

加齢臭ですか~~~???

加齢臭かどうかはわかんないけど、男性特有の臭いはあるっ
この臭い 赤ちゃんの時にもしました!(うちの長男だけ??)


加齢臭って何歳ぐらいから臭うんでしょ~~ね???
ってか、何でだろ?

ポチッとお願いしますっ <(_ _)>



スポンサーサイト
13:33 | 雑貨 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
やられたっ | top | 出ました!!!

Comments

#
歯ブラシ立て、かっこいいですね?
ホントに300円ですか?・・
買いにいこ・・

・・ところで、初めて「加齢臭」って言葉を聞いたとき、「カレーシュー」(カレー味のシュークリーム?)だとマジで勘違いした覚えがある、おバカな私です(笑)・・

by: ナベ | 2007/04/04 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
↓エゴノキ芽が出たんですねぇ。
良かったですねv('∀^*)/^☆
やっぱり自然の生命力ってスゴイですねぇ。

加齢臭(*≧艸≦)☆彡
息子がダンナに後ろから寄っていって
「う・・・おっさんくさい」って言いながら
離れて行ってるのを最近見ました
(o>ω<o)男性特有の臭いなんですよねぇ・・・
え!?息子くんが赤ちゃんの頃に匂ったって!?
な・何かの間違いじゃぁ???
赤ちゃんって「ミルクの香り」がしますもんね!?
by: りこ | 2007/04/04 13:52 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです(^^)
歯ブラシ立て300円は安いですね~
下に水をためたくないてのは私も分かります!

赤ちゃんの時の加齢臭。。。長男さん、予定日より長くお腹にいました?知人に聞いた話だとお腹の中に長くいるとおっさん臭い匂いがするらしいです。
その知人の赤ちゃん(男の子)もおっさん臭かったらしいですよ~
by: あんず母 | 2007/04/04 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
ブルガリブルー私も好きです。
香で癒されます(^o^)
by: みかぼん | 2007/04/04 19:30 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ~
加齢臭って人によって違うけど
おっさん臭さってまだ加齢って言わないかも・・・
おっさんを通り越して爺になる年齢って何歳かな~v-362
やだね~v-12
ウォルくんの写真爆笑だったよv-221

まだ5ヶ月なの~v-236
信じられない大人っぽさv-356
「認定証」もうちょっと待っててねv-286
ランキング ポチッと応援v-91
by: モコモコママ | 2007/04/04 22:16 | URL [編集] | page top↑
# 香水って
男性は香水ってつけるものなんですかね?私はつけたことないんですけど、やはり加齢臭が・・・
あと、変なところから毛が・・・
あと、油っぽい。

かなり、やばいです。
by: りなパパ | 2007/04/05 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
ナベさん
 カレー味のシュークリーム!!ですか~~!私は、カレーを食べる週だと思いました 笑

りこさん
 息子さん言いますね~笑
うちの長男マジで臭かったですよ~~頭皮から、おっさん臭が。。。。これっほんとですっ

あんず母さん
 マジですか~~!!うちの長男は予定通りだったんですが~~汗  関係あるのかな~~今度友達の赤ちゃん匂ってこよっ

みかぼんさん
 カキコありがとうございます
いぃ匂いですよね~ 大好きなんですっ
確かに癒される~~ぅ

モコモコママさん
 おっさんを通りこした・・・臭いってどんなんでしょ~ねっ???
ウォル!すごい顔でしょ~~!あれこそおっさんですっ 笑
認定証楽しみに待ってますっ

りなパパさん
 男性でもつけてる人いますよっ!
変なとこから毛!!!って~~~
何処だろっ 笑

by: なつみ | 2007/04/05 21:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/86-ae2af462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
