
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

出ました!!!

昨日は車で出掛けてたんですが、花見してる人多かったです!
広島は雨が、降ったり、止んだりだったのですが、桜の花綺麗でしたよっ まだ満開ではなかったですが・・・

さて~~~
我が家のエゴノキ
毎日×② 
壁|∀・)カンサツ

エゴノキ


で☆━─━─d(・∀・●)━─━─た!!

葉がついてきました!! めちゃくちゃ 嬉しい
今年は枯れたままかと思っていたんですが、ほんと!良かった~~
花は無理かな~~???

そして家の中のハートホヤにも異変が!!!増えてるっ!!!!!!!

ハートホヤ


って。。。。買ってきました 汗
やっぱ!2つのほうが、かわいぃ~~

゛(*・・)σ【】ぽちっ♪とよろしくですっ



13:06 | 植物 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
加齢臭・・・ | top | ピアノ♪

Comments

#
エゴノキさん、よかったですね(笑)

我が家のエゴノキは、なぜか新芽が出かかったまま発育が止まっています・・なぜだ?・・

ところで「ハートホヤ」(?)ってなんですか(ゴメンなさい。素人で(笑)・・)
by: ナベ | 2007/04/02 15:13 | URL [編集] | page top↑
# 写真
BBSに「爆笑写真」を送ってくれてありがとう^^
あの写真はもしかして携帯画像かなv-236
「認定証」と「NEWS EXPRESS」発行には縦長写真が不向きなので
全体が入らないと思いますv-388
サイズの大きな写真か別の写真があれば
お願いしますv-411
あまり爆笑ってのを気にしなくてかまわないので
サイズの大きめの写真を最低2枚以上送ってくれたら
助かりますv-356
今日のブログで何名かアップしてますので
見に来てね~v-353
ランキング応援して帰りますe-463
by: モコモコママ | 2007/04/02 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
良かった♪
このまま無事に育つ事を祈ります・・・!!
by: green | 2007/04/03 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
ナベさん
 エゴノキ良かったです~
ナベさん家のエゴノキ成長止まってるんですか?ナゼでしょ~?
ハートホヤは植物です(そうじゃなくて?笑)私も素人なもので。。。ガガイモ科. 属名. ホヤ属 らしいです。恋が叶う?らしいですよっ 笑

モコモコママさん
 すいませ~~ん!携帯でしたぁ
探して貼りにいきまぁ~す

greenさん
 アドバイスのおかげで。。成長してますっ ありがとうございました。祈っててくださいねっ
by: なつみ | 2007/04/03 11:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/85-07437f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
