スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

変顔

息子も元気になり 一応今日は様子見のため、|(|;|_|;|)|監禁!
皆さんありがとうございました。

そして、わたくしも何処にも行けず、ひきこもり中
・・・・なもので、ウォルの変顔でも 

ウォル


魔人 ウォル 鼻の↑が M になってるでしょ~~ ちょっとドラゴンボールの影響かしら。。。


ウォル


セクシーポーズ
このおもちゃ 100均なんですが、唯一 破壊まで時間がかかったおもちゃです。 今はボロボロですが~


ウォル


そして これ~~
誰かに似てませんか?

ムーミンに出てくる、ノンノのお兄ちゃん(スノーク)!
そ~~なんですっ ウォルは
ムーミン族  だったのです!

と。。思ったら ムーミン族じゃ~なぃみたいですっ 汗

スノーク族らしぃ・・・しかも、私はテレビのマンガでしか見た事がなく、ノンノ しか知らないんですが、この ノンノ スノークのお嬢さん・フローレン とも言われてるらしぃです。国によって違うんですねっ 良くある話ですがっ

ポチッと押して頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ


ウォル


ごめんよ~~
ってか・・・・・ながっ!!!
スポンサーサイト
12:07 | ウォル(ダックス) | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ピアノ♪ | top | またしても。。。

Comments

#
こんにちは。
ウォル~!!!
カワイイ★
一番初めの変顔に胸キュンです♪
長男くん大丈夫ですか?
具合もだいぶよくなったようでよかったです。
このままキープしますように。
また遊びにきます♪
by: モモ | 2007/03/28 15:09 | URL [編集] | page top↑
# お知らせだわん
以前まだウォルくんと知り合ってなかった頃
モコモコギャラリーで「新春寝姿写真」ってのを募集してみんながわんこの可愛い寝姿写真をBBSに送ってくれたんだけど
今回は第2回「爆笑写真」を募集するよv-237
今日のウォルくんのようなとっておきの
面白の準備お願いね~v-10
「爆笑写真大賞」ってのもあるので
詳細は後日のモコモコギャラリーブログで
知らせるよv-411

by: モコモコママ | 2007/03/28 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
息子さんお元気になられたようで。
良かったですねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚
風邪だったのかな?

ホントに健康第一ですねv-410

いやぁんv-10
ウォル君ひさしぶりぃv-343
すっかり大きくなりましたねぇ。
可愛い~っv-398

ドラゴンボール!
息子さんPSゲームしてるんですか?
それともカードゲーム?
うちはまたまたカードゲームにはまってしまったらしく・・・
遊びに出かける先で100円・・・100円と消えていくのであります(なんとかしてちょうだぁい!!)

100均でワンコのオモチャあるんですねぇ。いいなぁ(o>ω<o)

by: りこ | 2007/03/28 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん
 胸キュンしちゃいましたかぁ~私は、にやけてしまいますっ
息子も元気になりました!ありがとね~

モコモコママさん
 お知らせありがとぅです~『爆笑写真』ですか!!! UPしちゃいましたよ~泣  頑張ってカメラ嫌いウォルと格闘しますっ

りこさん
 元気になりました!風邪だったみたいです!
ウォル でっかいでしょ~~今度長さ計るので空くんと比べて下さい。
ドラゴンボールはDVDにはまってて、後1本で終了だったかな?カードも一時期やってましたよ~今はDSのソフトを密かに欲しがってます 笑 というか旦那も好きなんですよ~
100均にありませんか?送りましょうか?爆
by: なつみ | 2007/03/29 10:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/83-f93355c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
