スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またしても。。。

昨日は暖かくて 春~~だな~~と思っていたんですが、なんだか!長男 おかしい

遊びにも行かず ゴロゴロ 
ゲームもすぐ 終了
目が ウルウル
こんな暖かいのに 『寒い~』と、ファンヒーターの前に(ウォルもだけど。。。)


?!(・◇・;) ドウシタ?

おでこ チェック!

熱いじゃ~~~~~ん

体温計。。。。。。。。。。。。結果 38.4度 ( ̄□||||!!

とうとう!インフルエンザ?????

午後1で病院に・・・・・
検査結果  陰性

しかし、怪しいと診断!すぐに、出ない子もいるんですよね~

家に帰って、この前片付けた 加湿器 またまた登場!そして長男隔離 笑
長女 婆ちゃん家 非難 (いつも。。。笑)


_| ̄|○ガックシ・・

私、夜 友達と食事の予定だったんですぅ~~  泣
キャンセルしました! 前回 嘔吐した時も 予定があったのに~~何の恨み??汗 仕方ないけど!本人も今日映画行く予定だったからね~
きっと、神のお告げなんだ~~と 自分を説得 (;´Д`A ```

夜 39度まで上がった熱 只今 平熱
このまま キープ しておくれ~~~



ウォル


どうかな?早く元気になってほしいね~~

゛(*・・)σ【】ぽちっ♪と宜しくです~



スポンサーサイト
11:23 | きまま日記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
変顔 | top | エゴノキ

Comments

# 確かに
長男君大丈夫ですかぁ?

確かに、うちも何か行事がある時に
限って、病気になったりします。
長女は小さい頃私が休みのときに
限って「お腹痛い」といっていました。
会社行けってこと?

早くよくなりますように。
by: りなパパ | 2007/03/27 14:17 | URL [編集] | page top↑
# インフルエンザ
インフルエンザの可能性が高いですねv-12
しかし人間のウイルスはわんこには
移らないのでご安心を。v-410
今こちらでも大流行なので
様子見てあげて下さいv-356
お大事に・・・
by: モコモコママ | 2007/03/27 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
息子さぁん!!!
どうしちゃったのぉ???
うちの息子と一緒の風邪かなぁ?
すれ違いで息子同士が風邪ひいちゃってますねぇv-393v-356
夜39度いきましたか?
でも日中平熱に戻ってるなら、もう安心かな?
結構夜って高熱出ませんか?
何でかな?

確かに、自分に用事があるときに
熱出されたりしますよねぇ。
「嫌がらせか?v-403」って思うときもありましたよぉ。
今回、私も仕事急遽休ませてもらったんですよv-356
不定期の仕事だっていうのに・・・ブツブツv-390
なつみさんも、体調崩さないように気をつけてくださいねぇv-356

ウォル君にはうつらないから大丈夫だよぉv-398
だけど、フト「うつらないよね?」って
気になっちゃうのってよくわかります^^;

息子くん、ツライだろうけど頑張れぇv-91
by: りこ | 2007/03/27 17:23 | URL [編集] | page top↑
# マジですか?
ほんと、どうなってんのかねぇ~?
しかも夜の食事なんて滅多にないのに、めちゃくちゃ残念じゃん!
気を取り直して、春休み終わったらカラオケ行こうぜー!!
歌いたくてウズウズ・・・・。
by: あんじぇ | 2007/03/27 19:40 | URL [編集] | page top↑
#
皆さんへ
 ご心配かけました!熱も下がり元気になりました。コメントありがとうございました。

りなパパさん
 休みの時に『お腹痛い』ですか~~笑なんなんでしょ~かねっ!かまって欲しかったのでは?

モコモコママさん
 犬には移らないですよね~ちょっと心配してました 汗  良かった~~アドバイスありがとうございますっ

りこさん
 ほんと!すれ違いで風邪になっちゃいました。小さい時は39度代の熱は毎回だったので、慣れてたんですが、最近元気だったので、ちょっと焦りました!
 ウォルに近づくなぁ~~って思ってしまいました!
お互いインフルじゃなくて良かったよねっ

あんじぇさん
 どう思う?日ごろの恨みかしら・・・笑
カラオケ 行く×②~~~私もウズウズしてるよん
by: なつみ | 2007/03/28 11:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/82-e604d023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
