
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お彼岸

昨日は良い天気で~お彼岸ということもあり、墓参りに行ってきました!

瀬戸内海


瀬戸内海~~旦那の方の墓が島にあるんです!


安芸灘大橋


安芸灘大橋です~
ここ渡るの 片道700円なり~~~  高くない?(短いのに・・・)
でも、この橋がない時は、フェリーで渡ってたから(車と)それ考えたら安いのかな?

ちゃんとご先祖様に挨拶して、ちょこっと 子供&ウォルと遊んでたら。。。。。
長男 またまた やっちゃいました!
低くて横に広い木があったんです~その周りを走ってたら。。。。
枝に激突!!!目の横から流血・・・(たいしたことなかったんですけど)
目じゃなくて良かったですっ なんで?前見て走らないんだろ~???まっ 帰りの車 静かで良かったです 笑


家に帰ってウォルもお疲れモードでしたが、そのまま寝さす訳には。。。。

汚いぃいいぃぃ 

ということで、シャンプー 
シャンプー終了し、旦那を呼んでも返事なしぃ~~~
寝てる~~~~~
仕方ないので、嫌がるウォルを捕まえて、ドライヤー

綺麗になりました~~

ふと!見ると・・・・寝てる??

ウォル


はははっ  動けないのね~~  でも気持ちよさそ~じゃん

こんな祝日でした

ポチッと宜しくです


23:09 | きまま日記 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
エゴノキ | top | 玄関前

Comments

#
なつみさん、こんにちは。

「安芸灘大橋&蒲刈」・・いいですよね?

私は過去2回ほど訪れましたが、なかなか良いとこで、すっかり気に入りました。

・・子どもさん、大事に至らなくて良かったですね。

思えば、ウチの子(女の子)も昔がよくケガしてました(笑)・・


by: ナベ | 2007/03/23 09:08 | URL [編集] | page top↑
# ちょっとした
お墓参りもちょっとした、プチドライブですね。それに気持ちよさそうな、空ですね。
ところで、長男君は大丈夫ですか?
by: りなパパ | 2007/03/23 19:19 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ
ウォルくんお疲れv-237
シャンプーして綺麗になったら
気持ちよく寝られたみたいですねe-267
先程ニュージーランドの新しい動画
アップしました。e-420
今回はやっと編集上手くいったので
まともな動画が観られますよe-415
でもデジタルテープからの編集、変換は
結構難しかったですe-278
綺麗なニュージーの景色が観れますのでまた見に来てねe-266
ランキングv-91応援v-237
by: モコモコママ | 2007/03/23 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
息子さん、大丈夫でしたか?
目の近くとは・・・(゚_゚i)タラー・・・
大事に至らなくてよかったです。

実は・・・我が家の息子
昨日夕方より37.9℃で寝込んでます
v-390
インフルでないことを願い病院へ行ってきましたv-356検査結果はマイナス。春休み早々に寝込んでおりますv-390
by: りこ | 2007/03/24 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
ナベさん
 正解です~~わかりますよね~笑
毎年泳ぎにいってますぅ
いい所ですよね~

りなパパさん
 天気も良く ドライブ日和でした~
長男は大丈夫でしたよっ ありがとうございますっ

モコモコママさん
 ウォルは即!寝たかったみたいなんですけど。。。笑
ニュージーランドですか~~近々見にいきま~~す

りこさん
 あらら~~インフルではなかったんですね~ 気温の差&お疲れだったんだね~ お大事にね~
by: なつみ | 2007/03/25 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
安芸灘大橋を渡ったらある新しい道(ってもう何年前??)あるでしょ~
うちの旦那が設計したんだって。
(多分、そんなこと言ってたと思う)
それはそうと、ケガには気をつけてね。
by: ひろクッパ | 2007/03/26 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
ひろクッパさん
 ええ~~そうなんだ
じゃあ 通る時 思いだすわ~旦那様を・・・笑
クッパは元気になったかな?
by: なつみ | 2007/03/26 11:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/80-e1002bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
