スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

もぅ冬だというのに、なんだか暖かい毎日ですね~~
異常気象かしら?とは、いっても朝晩寒い~~((´д`)) ぶるぶる・・・

寒がりな私、なつみは我慢できず、だしました。

毛布   遅いかしら(汗)  只今、干し中

ほんと天気いぃ~掃除してたら、我が家のダインイングに線だらけの影!!!
思わず、意味なく、撮ってしまいました(笑)

ダイニング


ちょっと、キツネとか白鳥とか影遊びしてみました(*´σー`)エヘヘ
決して、おかしい主婦ではありません。ただ・・・ただ・・・

 暇 人    なのです   

スポンサーサイト
12:35 | ウォルナットな家 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
どうだろ。。。汗 | top | 続 悩み・・・・・

Comments

#
こんにちは。
なつみさん素敵です(^-^)
影遊び笑っちゃいました!私も今度してみようかな。
カニとか狼とか昔やった気が・・・。
私も暇人なので笑
また遊びにきま~す♪
by: モモ | 2006/10/30 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
ほぅ~っとできる素敵な写真ですね。
これからも、お邪魔してくつろがせてくださいね。
by: 吉岡 | 2006/10/30 16:36 | URL [編集] | page top↑
#
今日、ダイソーじゃない100円ショップでクリスマスの飾りいっぱい売ってたよー。ちょっとだけやってみようかな?という気分にはなったけど・・。センスないので、飾りに来て♪
暇人なんじゃろ?w
by: あんじぇ | 2006/10/30 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん<こんちわ~
      是非×②影遊びやってみてください(笑)
      意外に、忘れてるんですよぉ~
      
吉岡さん<はじめまして コメントありがとうございます。
      こんなとこですが・・・くつろいでいってくださいま      せ~ 
    
あんじぇ<おおぉおぉ~ついに、やる気になったきゃ?
      おまかせ~~行く×②
      って。。。。買ったものに、センスがぁ(笑)
    
by: なつみ | 2006/10/31 13:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/8-0477a0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
