
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

玄関前

今日もいぃ天気ですね~~
小学校は卒業式です 天気が良くて良かったことでしょう
低学年の我が子たちは、行ったかと思ったらすぐ帰ってきました (;゚Д゚)

え~~今日は我が家の玄関前の小さな庭?花壇??を

          20070320115001.jpg


ほんと ちょっことなんですが、やっぱりあるのと、ないのでは、雰囲気が違います!
これ全部旦那様が作りました

私のお気に入りは これ↓


               20070320115747.jpg


枕木! いぃ感じじゃないですか~??
この枕木も旦那様がチェーンソーで切りました その後、塗料みたいなのを塗ってたかな?

トネリコ(真ん中の後ろの植物)は以前家にあったのですが、葉がおち

『やばっ』 Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
って思ってたら 外に植えてありました 汗汗  やっぱり外の方がいぃんですねっ すくすく成長してます!!!

 
               20070320122445.jpg


手前の木は 『エゴノキ』 です。落葉高木ですので、今は葉がありません。この木 虫(いらが)がついて大変でした!知らなかったのでお手入れしてなかったせいで・・・泣  こうやって勉強していってますっ(旦那が。。。。笑)
端のレンガはちょっとずつ壊して、凹凸にさせてます。

暖かくなってきたので、ここをちょっといじる予定です(旦那が。。。)
わたくしは、見学
ダメなんです!苦手なんです!!!

虫が・・・(¨)nnnnn 

(o'▽')σ【ポチッ】とよろしくお願いします



にほんブログ村 インテリアブログへ
13:13 | ウォルナットな家 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
お彼岸 | top | クロスに・・・

Comments

# ステキ☆
手先が器用なご主人さんなんですね!!ステキじゃないですか☆
うちも植木のお手入れは店長の係なんですよ。
by: あい | 2007/03/20 14:50 | URL [編集] | page top↑
# なんとっ!!
ご主人さま、凄いですね~!
枕木のアンティークな感じがさらにステキ♪

”シマトネリコ”大きくなると花が咲くので、さらに楽しみが増えますね~v-22
私も早く、自分の家が欲しい・・・
by: green | 2007/03/20 19:06 | URL [編集] | page top↑
# 夫婦そろって
夫婦そろって、センスがよいなんて。
うちは、夫婦そろってセンスが悪いので・・・なんていったら、殺されそうなのですが。
共通の趣味ですか?
うらやましいです。
by: りなパパ | 2007/03/20 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
(*≧艸≦)☆彡
なつみさん虫ダメですか^^;
私も火バサミっていうんでしたっけ?
(バーベキューで使うようなトングのようなの)
それで、虫を挟んで捨ててますよぉ(><)

だけど、素敵なご夫婦ですよねぇ。
ご主人も素敵なセンスをお持ちの方で羨ましいなぁ。
ウチのダンナの趣味・・・ゲームのみ^^;
by: りこ | 2007/03/20 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
あいさん
 店長さんの仕事ですかぁ~ 店長さん!センスいぃですよね~きっと素敵なサロンなんでしょ~ねっ

greenさん
 ええ!!!トネリコ 花が咲くんですか~!!!さすが、greenさん 知りませんでした 恥  勉強になりました!

りなパパさん
 共通の趣味ではないんですよっ 私見てるだけだし 笑   センスが悪いなんて~~ 趣味の問題ですよ~ うちの夫婦はたまたま同じような感じが好きなだけです 汗

りこさん
 嫌ですよね~~虫  見ただけで、鳥肌たちますよ~~ 今日もみみず発見しました!長男いらって微笑んでましたが。。。。
by: なつみ | 2007/03/21 23:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/79-cf49b0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
