
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クロスに・・・

もうすぐ4月ですね~~
我が家の子供たちも来週から春休みに入ります。。。。泣←

我が家に住み初めて3回目の春です。
今週は家の3年点検もありますっ!

掃除せねば・・・

ちょっと家の中の気になってるとこを見たんですがぁ~

以前よりひどいことになってるではありませんかぁ!!!!!

クロス


↑これ リビングのクロスなんですがっ  ボールペンで落書き???
っと、思いきや!!!ひびがぁ~

のびてる~~  ; ̄ロ ̄)!!
我が家は木造の家ではないんですが、やっぱクロスは鉄骨だろうと関係なく、室温でこんなになってしまうのでしょう~??

クロス屋さんに直してもらわなきゃ

クロスって汚れたり、剥がれたりしますよね~
汚れは仕方ない かなっ~って 思うんですが、知らないうちに物があたって、クロス剥げてる事が何度かあった我が家
犯人は・・・・・・・

掃除機    だったんです

ウォルナットな家でも紹介しましたが・・・)

対策として、モールをつけました。


モール
 

モール


これで安心して掃除機 ガンガン かけてます 笑

是非!お試しあれ~~~

ポチッと宜しくお願いします。




にほんブログ村 インテリアブログへ

15:07 | ウォルナットな家 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
玄関前 | top | いぐさ

Comments

#
今日はいぐさありがとぅ(人´∀`)
とってもお気に入り空間になったわ♪

クロスは家も至る所が…半年しか経ってないのに、既に1ヶ月くらいからチラホラと・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ、仕方ないんだろうけど…ショックだょ!
by: 来未 | 2007/03/19 21:10 | URL [編集] | page top↑
# なるほど!
はじめまして、広島ブログからきました~。v-22

うちの家も角っこが何箇所かあり、「なんか、やばっ」と思っていたところです。ナイスなアイデア教えていただき、ありがとうございます♪
by: sakurairo | 2007/03/19 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
来未さん
 いぐさ。。。それは良かったわぁ~~
残りのいぐさも考えて飾ってねん
クロスは仕方ないね~泣

sakurairo さん
 はじめまして~訪問&カキコありがとうございますっ
参考になって良かったですぅ!ホームセンターであると思うので是非是非ご検討を・・・また気軽にいらして下さいねっ
by: なつみ | 2007/03/20 11:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/78-f22dfa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
