
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いつの間に・・・

最近のウォル

相変わらず噛みがひどくて~傷だらけのわたくし・・・そして、家具たち・・・ 仕方ないんですけどねっ!

トレーニング用のスプレーを買って振りまいてます。結構匂いがきついのでビックリ!!!しました。 ウォルは暴れだし部屋中走りまくってます。 思わず爆笑

そんなウォル
な なんとぉ~
 
歯が抜けてる~~~

ウォル


他の処も結構グラグラきてますっ
抜けた歯は???? 
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??


ウォル


やっぱ 飲んだかぁ~
犬歯は食べないでよ~~~(じっくり 見たいだけなんだけどねっ)

噛みも少しずつ落ち着いてくるのかしら?

今日もポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ


10:39 | ウォル(ダックス) | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
いぐさ | top | クッキー

Comments

#
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな簡単におさまるのかしらん?
まぁ、是非パンツの裾に穴を開けないようになってほしいけどw
by: あんじぇ | 2007/03/15 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
ウォル君、歯が抜け替わる時期なんですねv-410
今が一番カミカミしたい時期なんですよぉ。
空もカミカミひどかったですからv-406
ケージの入り口もカジカジでボロボロv-356
だけど、気が付いたらカジカジしなくなってましたよ。
歯が全部生え変わるとカジカジ卒業ですぅ。
ウォル君、木のカミカミなんかはいかがでしょう?
空も2本ほど購入してボロボロにしてましたよ^^;
by: りこ | 2007/03/15 21:06 | URL [編集] | page top↑
# 犬って
犬って、歯が抜け替わるんですか?
人間みたいに、乳歯とか永久歯とかみたいに?
スミマセン、ド素人なもんで。
by: りなパパ | 2007/03/16 01:29 | URL [編集] | page top↑
#
あんじぇさん
 うぅ・・・・ズボンのことは・・・・あたしなんて~~~ジャンバーやられたんだよぉ~泣

りこさん
 生え変わったら終わるんですね~ガジガジ!
木の棒ですか~~試してみますぅ いつも色々アドバイスありがとぅございますi-175

りなパパさん
 そうなんですよ~~私も知らなかったんですぅ(以前、飼ってたのに。。。)只今!永久歯がのぞいてますよっ
by: なつみ | 2007/03/16 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
見事に抜けてますね。
昔、上の歯は床下へ、下の歯は屋根に向かって歯を投げて、永久歯が丈夫に生えますようにと祈ったものです。
今ではそんな事する人いないでしょうね。。。
ウォルくんもちょっと、大人になった証ですね☆
by: あい | 2007/03/16 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
多分、ほとんどの歯を飲み込むと思いますよ~(^_^;)
うちも2・3個ぐらいしか落ちてなかったし犬歯なんかいつ抜けたの?って感じでした。
抜け替わるとカミカミも少しはおさまると思います!多分。。。
by: あんず母 | 2007/03/16 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
あいさん
 やってましたよね~最近子供たちは抜けると枕元に置いて寝たら朝お金に変わってる~とか言ってますが・・・

あんず母さん
 マジ~っすか~犬歯は見たいんですぅ
きっと飲み込むな!カミカミ 少しですか~汗 
by: なつみ | 2007/03/17 10:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/76-53e55827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
