スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クッキー

今日は、ホワイトデーですね!
いや~~~~な予感してたんですが。。。的中

バレンタインデーの時に娘がチョコを作ってたのを(;一一) ジィーと見てた息子! 手伝う~って言ってたけど、娘に『男は作らんのんよぉ~』と言われ、諦めた息子

一昨日から、うるさい×②!
まっ!クッキーだからすぐできるなっ~と油断してたわたくし・・・・

こげたぁ~~  (;´д`)トホホ
さすがに、これは人に食べさせれない。。。(子供たち食べたけど 笑)
作り直し

出来たクッキーにデコペンで絵を書かせました。


         クッキー


左上のハートはわたくしが、見本で 『こんな感じで書くんよっ』と・・・・・・・・・・

聞いちゃいねぇ~~ぇ ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

書いてるし・・・
しかも、ハート割れてますけど下の方 適当になってんじゃん! 笑
手作り~ってことで こんなのもありっなのでは
後は、シンプルにクッキーの間にチョコをはさみました。

            クッキー


今日学校から帰ったら持っていくそ~です。(ほとんど身内ですが 笑)
見た目悪いですが、味は大丈夫      きっと 汗

最近、お菓子作りばっかりしてるよ~な気がしますっ 苦手なのに~でも、子供たちの嬉しそうな顔、美味しそうに食べる顔を見てると、頑張ろうかなって思う今日このごろ。。。でした。

(o'▽')σ【ポチッ】と宜しくお願いしますっ




スポンサーサイト
11:07 | 料理 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
いつの間に・・・ | top | 陶芸作品 ~完結~

Comments

# クッキーおいしそう
クッキーおいしそうですよ。v-10
間にチョコをはさんだの食べてみたいなe-266
料理が上手だとそれだけで十分だねe-420
不得意なモコモコママはとっても
羨ましいです~v-401
by: モコモコママ | 2007/03/14 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
お菓子作り苦手でも
子供達のためにせっせと頑張ってる
なつみさん。
素敵です+.(o´∀`o)゚+.゚
私は、めんどくさがりのズボラなんで
子供が「やろうよぉ」って言っても
「また今度ねぇ」と却下^^;
なつみさんを見習わなくてはe-271と反省しましたv-390
by: りこ | 2007/03/14 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
モコモコママさん
 わたしも苦手なんです・・・・実際今回のクッキーも失敗してます (;´∀`)

りこさん
 わたしもだいたい却下ですよ~~気分がのらないと、やりません 笑  普段のご飯だけで頭痛いですぅ~
by: なつみ | 2007/03/15 10:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/75-ef04c250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
