スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

陶芸作品 ~完結~

すっかり忘れてました! 陶芸作品  笑
完結とはいっても、特別作品ではないもので。。。
ちょっと飾って見ました。

       陶芸作品


春ぽっく~~

皿ですが、1番最初に紹介した皿に似てるぅ~~ってお思いでしょ~
そうです!同じものを作ろうと頑張ってたんですぅ~しかし・・・広げてると、どんどん下に下がってきて
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
やばぃ~~~~ぃい!!!作り直しだぁ~!って思ってたら、またまた、先生様 様 が見かねて、指導を・・・そして、修復不可能!と告げられました 泣  でも、先生は違うねっ! ひょい ひょい ひょい って 下にさがらないように指で持ち上げ形に。。。。



           皿


同じ物にはなりませんでしたが、これはこれで気にいってます。



                湯のみ


そして、普通~~の湯のみ
これっ 作った記憶がないんです (;・∀・)
でも底にわたくしの名があるので作ったのでしょ~ 笑

湯のみの内側の色づけがいぃ味だしてるぅ~

以上です。
続けてたら、今頃上手くなってたんだろ~なぁ~
また!いつかチャレンジできたらやってみよぅ~と思ってます。

今日も宜しくお願いします。




スポンサーサイト
14:43 | | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
クッキー | top | お出かけ

Comments

#
陶芸ですかぁ。
すごいなぁ。

お皿、も湯のみもいい感じですねぇ。
私も一度で良いから作ってみたいなぁ
と思っています。
by: りこ | 2007/03/12 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
りこさん
 全部手伝ってもらわず、自分で作ってたらすごいんですがね~~汗
難しい~ですぅ
by: なつみ | 2007/03/13 11:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/74-6e10a23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
