スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お出かけ

今日はウォルと友達(MyCa refree days楽観的思想な中年女の日記のブログ書いてる友達)の家に遊びに行ってきました。
新築祝いに行ったっきりで、久々~~

前に行った時はポストなかったのに~ついてるぅ~ しかもカッコイイしぃ~
ポスト

変えて~と言ったけど、ダメ!!!そりゃそうだっ

玄関にも・・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン


サボテン

このサボテン かわいぃ~ マンガにでてきそうなサボテンだっ!

で、リビングに入ると猫のひーくんが。。。。ウォルを見て毛たちまくってました (;´Д`) 即 何処かに逃げてしまったぁ~泣  2階に行くと寝室で・・・


ちゅ~&ひー

寝てるしぃ  笑  兄弟だね~~

なんやかんやしてると、昼だぁあぁあああ

いぃ匂いがっ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
わ~い パスタ~~~しかもナスとベーコン入りのトマトソースパスタ


パスタ


美味しかったですぅ。お腹もいっぱいになり、友達の実家にビーグル犬ももちゃんがいるのでちょっとお散歩に
すごい×② 元気×② ウォルは圧倒され しまいには吠え出した~ウォルの弱虫め~~ ももちゃんが あっち向いてる時に~~匂ってるしっ
 
ももちゃん&ウォル

(ももちゃんは女の子なもので。。。)

そして、家に戻って おやつ~~
友達が今はまってる ミキサーで苺ジュース作ってくれました
 
苺ジュース

こぼれそ~~なんですが 汗  でも おいしぃ~ 苺たっぷりでジューシィ
そして、お土産に持っていった茂蔵CAFEの豆富チーズケーキ
これ1年以上前から食べたかったんですぅ~やっと食べちゃいました。

豆富チーズケーキ

ほんとの豆腐みたいでしょっ  これまた おいしぃ~~~

なんだか食べてばっかだし
そろそろ子供たちが帰ってくるってことで退散
そして、ウォルがこんなことを・・・・・

おもちゃ


ひー&ちゅーのねずみのおもちゃを破壊 m(_ _"m)ペコリ
そして~~
20070309223858.jpg


友達のズボンの裾を。。。やっちゃいましたぁ 泣
ほんとごめんなさい(ちゃんと弁償いたします)

゛(*・・)σ【】ぽちっと♪よろしくです。



画像多くてすいません
スポンサーサイト
22:48 | きまま日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
陶芸作品 ~完結~ | top | ワ(ン)ックス

Comments

# はじめまして
東海地域ランキングからきました。
めおと漫才日記のmisaです。
ばあちゃんちに1度遊びにきてください。
前来たけど入り方わからず帰ってしまい
今日は門前払いされないようで・・・
by: misa | 2007/03/10 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ご・ごめんなさい(;・ω・A アセアセ・・・
つい笑っちゃいました^^;
ウォル君、破壊王ですかねぇ^^;
やっちゃいましたねぇププッ ( ̄m ̄*)
(なつみさんは笑い事じゃないですよね(;・ω・A アセアセ・・・)


なつみさんちのお家もそうですが、
お友達のお家もモデルルームのように綺麗ですねぇ。
by: りこ | 2007/03/10 12:48 | URL [編集] | page top↑
# おしゃれさんにはおしゃれさんが
おしゃれさんには、おしゃれさんのお友達なんですねぇ~
私の周りにはそんな人がいないんですけどぉ~
by: りなパパ | 2007/03/10 16:37 | URL [編集] | page top↑
# ランキング
こんばんわんv-237
アジアンランキング1位だったじょ~e-460
話は変わっていい友達だね~e-267e-267
センスいいし料理上手そうだし
お散歩から帰ってきてのいちごジュース
まで。。。
気がつくし。。。e-280
パスタおいちそう~~~v-10
マリン編ムービーアップしてるよv-22
でもシンプルだけどe-343
by: モコモコママ | 2007/03/10 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
やるなぁ~ウォルっち。
激しいやんか!
豆腐チーズケーキはちょっとビックリした。ホンマにトーフみたい!!
食べてみたいっす!
by: ひらひで。 | 2007/03/11 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
misaさん
 はじめまして~
入り方???わからなかったですか?すいません(o*。_。)oペコッ
また気軽にいらして下さい。

りこさん
 いいですよ~~笑ってくらはぃ (;´∀`) とにかく!噛みがひどいです~泣
早く噛まないようにならないかなっ

りなパパさん
 おしゃれ??かな??笑 良く見えるだけですよ~ぉ  

モコモコママさん
 1位でしたか?って!登録サイト数めちゃ少ないしぃ 笑
マリンちゃん編できたんですね~見にいきまぁす

ひらひでさん
 激しいっす 汗  家も破壊されつつ(?)。。。
豆腐チーズケーキ食べて見てください!生クリームっぽい味ですよ~
by: なつみ | 2007/03/11 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
カッコイイポストですねぇ。
しかし、なつみさんといい、お友達さんといいセンスが光ってますね!
見習わなければ!!
by: あい | 2007/03/12 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
あいさん
 かっこい~でしょ~ 
いつか 取って帰ろうと作戦中 笑
あいさんだって素敵じゃないですか~~
by: なつみ | 2007/03/12 14:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/73-bd3e182d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
