スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ワ(ン)ックス

以前悩んでたワックス(わんわんスベラン)

買っちゃいました~

そして、
塗っちゃいました~

じゅうたんを敷くのが1番でしょうが、我が家のウォルくんオシッコをじゅうたんの上でしてしまいそぅなので、とりあえず!試してみよ~~ってことになりました。

ワックスをかける前です




ちょっとわかりにくいかな? 滑るの見込んでぬいぐるみ取りにいってます。  (テレビの音うるさくてm(_ _"m)ペコリ)

そして、かけた後です。




わかります???
娘が言ってるように『キュッキュッ』て音までして、まったく滑らなくなりました。

使った人の意見にもありましたが、塗るときは結構シンナー臭かったですが、乾いたらほとんど臭わなかったですよ
あと~かなりてかってます。
こんな感じ (わかるかな?)

リビング

右斜め上半分が塗った部分です。
我が家はあまりテカテカが好きではなかったので、抑え目のワックスをかけてたんですけど、まっ!これもありかと・・・・(結構綺麗に見えるし)水もはじきます。(実験確認済 笑)

とにかく!滑りません (笑) わかりやすく言うと、学校の体育館みたいな感じです(わかりにくいかしら?)
これで本当に1年以上効果持続(そぅ書いてあるんですが)するなら良くないですか?
発送も早くて、サンプルのドッグフードも付いてきちゃったぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!(成犬用だったけど。。。)

ウォルっちぃ~~も走りやすいみたいで(走るなっ

暴走絶好調 vUo・ェ・oU ィェーィ♪



ウォル


(o'▽')σ【ポチッ】とお願いしますぅ~♪



にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
12:35 | ウォル(ダックス) | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
お出かけ | top | 土曜日でしたが。。。

Comments

#
ほんとだ~凄い威力!
すべらんワン!(←こんなネーミングでしたっけ?笑)
おそるべし~ですね。
滑ると腰に負担がかかるからね(TT;)
暖かくなって絨毯があつくるしくなったら
床に塗ってみようかしら。。
ヘルニアダックスくんは寒さも大敵だからね。。床暖房にしたいよ~(涙
by: Macまま | 2007/03/07 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
Macままさん
 おそるべしでしょ~~!!!
気が向いたら使ってみてくらはぃ
そぅそぅ このコメ見てくれてたらいぃんだけど~~Macままさんとこのブログみれな~~い泣  アセラが悪いのかな??
by: なつみ | 2007/03/07 12:56 | URL [編集] | page top↑
# ワックス
ダックスは特に腰に負担がかかるから
滑りにくいワックスはいいかもv-10
数日たっての効果もブログに掲載
してねv-221
ラグよりずっといい感じだね^^
大正解だったねe-420
いいワックスにランキング応援じゃ~e-414
by: モコモコママ | 2007/03/07 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!ワックス^^
ほんとに滑らないんですネェ。

ウォル君も楽しそう(o>ω<o)
耳の毛もフサフサしてきましたねぇ。
そのうちシッポもフサフサになりますね!
by: りこ | 2007/03/08 11:32 | URL [編集] | page top↑
# ワックス良さそうですね(^^ゞ
我が家も賃貸ですが床はフローリングで
今は事務所なんかにあるフロアカーペットを
敷き詰めています(部分的ですが・・・)

これから暖かくなるとワックス塗った方が
暑がりのワンコ達にはいいかも
検討の余地ありですね!(^^)!

何せ火の国熊本ですから夏は暑いです!!
by: ADDICT | 2007/03/08 12:58 | URL [編集] | page top↑
# すごい!!
すごい、スゴイ!!
ほんとに滑らないんですね☆
店長と二人で、何度も見比べちゃいました♪
しかし、ウォルくんかっわいい!!
by: あい | 2007/03/08 15:59 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
今日やっとこの前の写真を編集して
モコ編のムービーシアターを作成したよ
モコの赤ちゃん頃の写真も入れて
成長記録のようにまとめてみたから
是非見に来てねe-420
by: モコモコママ | 2007/03/08 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
これ前から気になってたんですよ~。
動画で見れて、感動!!
でも手間がかかりそうだったんで敬遠してたんですけど、本当に良さそうですね(^^)
旦那と相談してみよ!
by: あんず母 | 2007/03/08 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
モコモコママさん
 ほんとはラグのほうがいいんですが~汗 このワックス継続すればほんといぃ商品だと思います。
 ムービーシアター 見にいきますね~~ かわいぃんでしょうねi-175

りこさん
 耳の毛はふくらむばっかでなんだかライオンみたいです! 早く伸びないかな~

ADDICTさん
 おお~そうですよね~今から暑くなるんですよねっ 犬にとっては、フローリングの方がいいんですね ADDICTさんも是非使ってみては?

あいさん
 わかりづらくてすいません!
その気になって見て頂くとわかるかと・・・笑  カメラマンが下手なもので~ぇ

あんず母さん
 確かに!手間でしたが(旦那がしたんですが)ほんと滑らないですよ!ただ継続が気になるんですけどねっ

 
by: なつみ | 2007/03/09 21:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/72-e13786a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
