
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ほうき

前にアジアン雑貨店でほうきを購入したんですが

店で見た時 これいぃ!って思ってずっと手にしてウロウロしてました。
がっ
いざ家に帰って飾ろうとしたら・・・・・・
なんかイメージ違う~~泣

店では筒に入れて立ててあったんですね~ 私もそぅしようと思ってたんですけど。。トホホ
やっぱり 周りにある小物たちが、家にあるものと店にある物で大違いですねっ
結局 あれこれ悩んで立てるのは諦めて ここに・・・・

20070303104742.jpg


ちょうど、置いてた葉っぱが枯れたので、ここでいっかぁ~~ってな感じでぶらさげました。
気に入らないけど、とりあえずここで
いつか 立てて 飾る予定(?)

わたくし 上に広がる感じが好きなんです。
以前から狙っているものがあるんです。
いぐさ
が、欲しいんです、ちょっと手に入りそう~~な話があるんです。どうなるかわかんないけど  (どっちなんだか 汗)
いぐさの匂い大好き


今日はひな祭りですね~~~
午後から子供たちとお寿司&シュークリームを作る予定です
きっとキッチンはとんでもないことになるんだろ~な 汗

ポチッとお願いします



にほんブログ村 インテリアブログへ
11:01 | ウォルナットな家 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
土曜日でしたが。。。 | top | ガムデビュー

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/70-e48c781b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
