
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

続 悩み・・・・・

前に書いた悩み???ですが~

これです~~~~

小物入れ


何も考えず買ったため、何をいれたらいぃのか(汗)

決めてた物が、何処にも見当たらず(泣)イメージ変更ってなわけで、
なぃ頭ふりしぼり( ̄▽ ̄;)!! 買ってきました。

これって、普通何いれるんだろ?
何もいれないのかな?いやいや!それじゃ~寂しいっしょ~

って、自己流で飾ってみたものの、なんかしっくりこにゃ~~~ぃ
考える頭もにゃ~~~ぃ 使いきった(;´Д`)

子供たちは、気にいったみたいだけど(?)ご主人様は、いまいちの反応だったよぉ~~~な(泣)

((o(>皿<)o)) キィィィ!! ←こっそり、怒  

近々 UPしまぁす。



22:32 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
| top | VIPかしら?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/7-534459e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
