
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ガムデビュー

最近噛みがひどくなってきたウォル
5ヶ月ぐらいで歯が生え変わるからひどいんでしょ~~が  泣 
手に噛まれた後が。。。。猫飼ってる?って思うぐらいですぅ

で。。。ガム購入

ウォル


おぉ!それなら 思いっきり噛んでよいよぉ~~~


ウォル


んん?縦にすんの?? おえぇ~ってなんないのかしら?
その手 かわいぃ~じゃん 



ウォル


手は かわいぃけど・・・その顔

;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ

変な顔~~~~
はぃガム終了!


ウォル


(|liエ)x ・・・・ダメ

早く噛みがおちつかないかなっと。。。思ってる毎日です。やっぱり1年はかかるのでしょ~~か?
後は、泣かずに留守番できてくれたらいぃんだけど( ̄o ̄;)ボソッ





今日も゛(*・・)σ【】ぽちっと♪よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ
11:36 | ウォル(ダックス) | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
ほうき | top | 殻付牡蠣

Comments

# めろめろ
ウォルくんガムデビュー^^
持つ手がかわいくって
ダックスを持つままたちは
めろめろになっちゃいます~v-10
歯が永久歯に生え変わると
あま噛みはおさまるけど、
ぬいぐるみ破壊大魔王はいつまでも健在です!
ぬいぐるみの頭から綿を出して、
やっつけたと大得意になって見せにくるよ^^
またこれがかわいい^^←超親ばか
壊していいおもちゃは必要かも!
by: Macまま | 2007/03/01 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
インフルエンザの心配ありがとうv-353
だいぶ休養できたよv-433
ウォルくんの写真2、3枚もらってて
いいですかv-361
モコモコアルバムに掲載したいので
ヨロピク~e-266
by: モコモコママ | 2007/03/01 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりですぅ。
いつも遊びに来ていただいてるのに、
お邪魔できなくてすみません。

ウォル君、ガム噛んでますねぇ。
この押さえる手が可愛いんですよねぇ。
わかる・わかるぅv-345

空も、ようやく最近手を噛まなくなりましたよぉ。
だけど、両手未だにカサブタだらけで
恥ずかしくて両手出せません^^;
歳をとるたびに、傷の回復が遅れてるぅ
v-406
ウォル君のカミカミ早く落ち着いてくれたらいいですねv-392
by: りこ | 2007/03/02 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
Macままさん
 色々ご指導ありがとうございますi-175
壊すおもちゃはこの先もいるんですねっ!今は破壊したあげく、中の綿を食べちゃうんですよ~~泣 そして、ゲホ×②いってます 笑

モコモコママさん
 元気になりましたか~~ぁ?
どうぞ×② 使ってください。あまりいぃ写真ないですが。。。汗

りこさん
 いぇいぇ  忙しいのにコメントありがとです。
傷の回復は。。。。同感しますっ!しかも後になってるしぃ~~娘の若さを吸い取ってやりたぁ~~い 爆
by: なつみ | 2007/03/02 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃんと両手(両足?)で持ってますねぇ
うちの桃はこの間やっと両手使えるように
なりました(^^ゞ

このタイプのガムをうちの桜に与えると
ちょっと目を放した隙に塊で食いちぎって
食べてますv-12

桜は小さい頃に甘噛みが酷かったけど
今はもう噛まなくなりました。
生え変わりの頃が一番酷いよねv-219
by: ADDICT | 2007/03/02 16:41 | URL [編集] | page top↑
# きゃぁ。。。
その、ちょこんと添える手がかわよい☆
わんこ好きにはたまりませんねぇ。。。
by: あい | 2007/03/02 17:13 | URL [編集] | page top↑
# 復活~
復活しましたv-91
ウォルくんの写真何枚かもらいました。v-221
HPに掲載させてもらってるけど
見てくれたかなv-236
あとリンク大歓迎ですv-218
ヨロピク~e-266
by: モコモコママ | 2007/03/02 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
ADDICTさん
 やっぱり生え変わる時期がひどいんですか~泣  頑張って耐えます 笑

あいさん
 この手にやられてますi-175後は、帰ってきたときの喜んでくれる姿に。。。メロメロ 笑

モコモコママさん
 復活 良かったです!
そしてリンクの件ありがとうございます。
早速見にいきまぁ~す((o(^∇^)o))わくわく
by: なつみ | 2007/03/03 10:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/69-fa57ac20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
