スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

殻付牡蠣

昨日友達がおすそ分けしてくれましたぁ

          牡蠣


めちゃ 大きい!!!

今年初の殻付牡蠣 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!(牡蠣フライは食べたけど)
ポン酢でいただきました。
子供たちが
『せこ~~~っ』と。。。。
いやいや、食べさせてあげたいんだけど、ちょっとあたったら怖いしぃ、好きじゃないでしょ~~と  (絶対あたし1人で食べるぅ 笑 旦那も嫌いなもので)

君たちはこれ

       晩御飯


ハンバーグ
 前の日のハッシュドビーフをかけたハンバーグ 笑
豆腐サラダ
 レタスの上に豆腐 そしてちりめんじゃこを炒めてゴマドレをかけた サラダ
菜の花のおひたし
 からし味噌酢であえて、すりゴマを。。。
なめこ汁
 なめこと豆腐の汁 汗

豪華×② (あたしにとっては。。。苦笑)

半分以上残した~~~~~~泣

菜の花は仕方ないにしても、ハンバーグ残すか???
子供たちよっ
間食おおすぎぃいぃぃぃ~ 
おやつ なし っと。。。。。((( ̄へ ̄井) フンッ

ぽちっとよろしくです。





スポンサーサイト
11:29 | 料理 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ガムデビュー | top | あかちゃ~~~ん

Comments

#
確かにおやつ多いと、夕飯残すよね。
うちに遊びに来た時もパクパク食べて
るね~。
うちの子ほどでもないけどね。
by: ひろクッパ | 2007/03/02 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
ひろクッパさん
 マジ~~ごめんね~~
出さなくていぃからねっ 禁止×② 笑
by: なつみ | 2007/03/02 12:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/68-39d1d26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
