スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あかちゃ~~~ん

今日は、前に行けなかった友達の出産お見舞いに行ってきました。
とりあえず、友とランチ~~~久々だぁ~~~
以前から行きたかったお店へ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

めちゃ 美味しかったぁ そして満腹

で病院に。。。。

| |_・) チラリ! 

友達がのっそり(笑)起きあがってきた!退院間近で元気そぅ
で。。。。。あかちゃん (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ ベビーベットはあるけど、中にいにゃ~~い!!!
発見!!!!!一緒に寝てた~~~~

かわいぃ~~~2500gしかないから小さい
『抱く?』って聞かれて『抱く×②』即答
いやぁ~~~新生児見るの久々で、テンションあがりまくり
『ちょっと うるさい』笑 と言われました (;´∀`)

小ささを携帯と比較
       
         あかちゃん


すやすや 眠って 1度も目をあけなかった 泣  起きて~ってほっぺつついてたけど、( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
寝るのが仕事だし、仕方ないっか

わたくしの事ですが、 1人目の時は、新生児は寝るばかりで早く大きくならないかなぁ~~って思ってたけど、2人目は新生児がかわいくて×②
(変かしら   苦笑)
名残惜しいけど、子供たち帰ってくるし、ウォルも待ってるから退散しました。

また、会いに行くからね~~~~



             ウォル


ごめんよっ

(。・・)σ【ポチッ】と宜しくお願いします。




スポンサーサイト
23:06 | きまま日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
殻付牡蠣 | top | ちょこっとイメチェン

Comments

#
ほんと、ちっちゃかったねぇ~~。
うちの猫の半分だもんなー。
私もちっちゃく産みたいわ。
ランチも美味しかったし、満足満足♪
次はうちにランチしに来いよー。
by: あんじぇ | 2007/02/28 02:40 | URL [編集] | page top↑
#
あんじぇさん
 小さく産んで大きく育てなさい!また夏に新生児みれるのね~~((o(^∇^)o))わくわく  ランチいきま~~~す 
by: なつみ | 2007/02/28 11:31 | URL [編集] | page top↑
# うわぁ。。。
かわいい☆ちっこ~い♪
ベビーベットでなく、一緒にオヤスミしたいですよね!!
昨年知人のベビーラッシュだったので思い出しました。
でもウォルくんもかわいい仕草ですね!
by: あい | 2007/02/28 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
あいさん
 ほんと!小さくてかわいかったですよ~~ウォルは泣きまくりでした 汗
by: なつみ | 2007/03/01 10:56 | URL [編集] | page top↑
# ありがとぉ~^^
ただいまぁ~~^^
この前は来てくれてありがとう^^
退院しました~!
のっそりねw 確かにw
上の子と9歳離れてるから初めてのような感じでみんなアタフタw
今回、旦那が働く働くw
また、遊びにきてね^^
ウォルと一緒に♪
ブログに載せてくれてありがとぉ~!!
by: Mつん♪ | 2007/03/01 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
Mつん♪さん
 おかえり~~
そだね~~ 初育児みたいだよね~ 新鮮でいいのでは? 旦那さんも待望の男の子ではりきってるのでは?
がんばれ~~
ウォルと騒ぎにいきまぁす (騒いだらダメか。。。汗)
by: なつみ | 2007/03/02 12:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/67-a6dc3215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
