スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちょこっとイメチェン

子供も元気になり、学校に。。。誰も感染せず(今のとこ)(´▽`) ホッ っとしてたら、わたくし、昨日鼻炎が(;´Д`) くしゃみ鼻水 目にまで。。。そして寒気まで 泣 風邪じゃないんです!熱はでないんですよね~~ 花粉症でもないんです!気温が急に下がったり上がったりすると駄目なんですぅ~  鼻の下痛いぃぃ~~~笑

え~~~
そろそろ 春 ってことで、ダインイングテーブルの上をイメチェンしました。


     ハートホヤ


写真はちょっと暗くなってしまいましたが 汗  ガラスの器と石(?)そしてハートホヤで爽やかに  しかし、ランチョマットを敷いてアジアンっぽく(?)してみました。

ハートホヤの育て方を調べてたら つる状のハートホヤ発見





初めて見た~~~ (無知なもので)
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ 

しかも、ハートホヤ 2つ並べた方が( ・∀・)イイじゃ~~ん

買いにいってこよっかな~~

ポチッとよろしくお願いしますっ



にほんブログ村 インテリアブログへ

つぶやき
 昨日インしなかったため ビンゴがぁ~~~
 3つも押せたのにぃ~~(´・ω・`)ショボーン



スポンサーサイト
11:19 | 植物 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
あかちゃ~~~ん | top | 報告

Comments

#
こんにちは。
私もつる状の初めて見ました!!
カワイイ=☆
私、ハートホヤ枯らしたことが・・・。
育ってくれるかな・・・。
今、植物元気に育ってるし。
私もほしくなっちゃいました♪
応援ポッチ☆
by: モモ | 2007/02/26 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
最近よく見かけますよねぇ。
ハートホヤv-343
初めて見たときは「サボテン!?」
と思いましたが、トゲがない^^;

つる状!!初めて見ましたよぉ。
いろんなのがあるんですねぇ。
by: りこ | 2007/02/26 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい~
ハートホヤ 絶対2つ並べた方が可愛いよe-266
こんなの大好きです~v-10
うちも買おうかなv-254
インテリアブログv-154ポチッで帰ります~e-463
by: モコモコママ | 2007/02/26 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
昼夜の寒暖の差が出てくると鼻炎が出て来ますよね。

オイラも鼻炎持ちなんで辛さがわかります。

鼻にプシュッ!と薬を入れて頑張りましょう!

by: あやはのパパ | 2007/02/27 08:42 | URL [編集] | page top↑
# 我が家にも
”ハートホヤ”欲しいです~。
ツルッとした触り心地、私も体験したいです!
by: green | 2007/02/27 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん
 枯らしたんですか?なんだか私も枯らしそぅ 汗 頑張って育てるぞ~~~

りこさん
 私もサボテンかと思いました。 つる状良くないですか?ほすぃ~~~

モコモコママさん
 やっぱりそぅ思いますか。。。近々購入してきます。 買う時何故そう思わなかったんだろっ 後悔

あやはのパパさん
 仲間ですね~~ 辛いですよねっ!鼻にブシュッ薬 只今きらしてます 泣

greenさん
 greenさん家にはてっきりあるのかと思ってました。一緒に育てましょう 笑
by: なつみ | 2007/02/27 22:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/66-26a1bfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
