スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

報告

いやぁ~~~病院行ってきました。

インフルエンザ検査結果

陰性

良かったですぅ。溶連菌(字あってる?)でもないっぽく、軽い嘔吐下痢みたいでした。
ってことで、ポカリのみ。。。

学校では、インフルは減ってきてたんだけど、流行についていけず、今なったかと思いました。笑

久々 小児科に行って思ったこと・・・・・
小さい子が多かったんだけど、お母さんたちも

若 い そりゃそうだけど

そして

かわいい&綺麗

そんな時代があったんだろうか? 笑
なんてったって 肌が違うなっ!

いったい待合室で何見てたんだか・・・

|д゚)カンサツ 

とにかく、このまま吐かず、熱も上がらず、元気になっておくれ~~~

点滴になるぞっ( ̄o ̄;)ボソッ

何か写真をUPしたいわたくし(文章下手なもので。。。)
まったく関係ないけど、長女作  題 『ウォル』

       ねんど



決して、幼稚園時代の作品ではありません 汗
ある意味芸術作品?????????
いぃ~~んですっ  珍獣っぽくて、 母の心をグググッとつかんじゃってますよぉ~~

そんな長女の作品にポチッとお願いします。



スポンサーサイト
00:23 | きまま日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
ちょこっとイメチェン | top | 厄日?

Comments

#
インフルエンザでなくて良かったですね(^^)
うちの子も先日熱が出て病院行ったけど
検査の結果『陰性』だったようで、
2日ほど休んだだけでした。
熊本はピークは過ぎたのかな?
先日うちの子が熱出した頃、
インフルエンザの子が多かったようです。

それにしても↓の鼻の傷は痛々しい(>_<)
どうすればあそこに傷がつくんだって怪我を
する事ってありますよねi-238

そうそうリンクさせて貰っても良いですかねぇ?
by: ADDICT | 2007/02/24 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
インフルエンザじゃなくて、良かったですね。

ウォルちゃんの長い耳と
可愛く振ってくれるシッポ♪
その気持ち わかります (*^-^*)
by: 吉岡 | 2007/02/24 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
ADDICTさん
 インフルじゃなくて良かったです。以前家族全滅を経験しました 泣
 リンク 喜んで~~私もさせてもらいますね~

吉岡さん
 はははっ 確かにウォルは耳が長いっす!喜んでくれる時のしっぽはかわいぃですよね~
by: なつみ | 2007/02/24 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
インフルでなくて良かったね~

でも子供は元気が一番!

↓の傷にびっくり^^
 目に傷がはいらなくて良かったね。

傷も合わせて早く良くなりますように♪

そうそうウォルくん、歯が抜けるので
そろそろかゆいかも!!
がじがじ噛んで遊べるおもちゃか
ガムがあったほうが
いろんなものの被害が少ないかも。。^^

Macはお姉ちゃんのお下がりの
ぬいぐるみとガムで回避しましたよ~
by: Macまま | 2007/02/24 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
息子さん、インフルじゃなくて良かったですねぇ。
ホッと一安心かな?

今どきの子育て中のお母さん達・・・
綺麗な人が多いですよぉ。
3人の子持ちで、きっと手がかかってるんだろうなぁっていう
お母さんでもメチャクチャ綺麗にされてますもんねぇ。
実は、私不定期で幼稚園の一時預かりのお仕事へ行ってるんですが、赤ちゃんや幼稚園入園前のお子さんを抱えたお母さんの綺麗なこと・・・v-405
私なんて・・・化粧もせず髪の毛も振り乱し、
洋服なんてジーパンにTシャツで育児してましたよぉ。
おぉ怖っ(><)
by: りこ | 2007/02/24 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃ、嘔吐と熱がでちゃったッスか。
しんどいやろね。でも、インフルエンザじゃなくって良かったデス。
流行ってるみたいですもんね・・・。
粘土で作ったウォル、カワイイですやん。
ところで、娘ちゃんおいくつでしたっけ(笑)←スンマセン。
by: ひらひで。 | 2007/02/24 22:40 | URL [編集] | page top↑
# 最近のお母さん
インフルじゃなくてよかったですね。
体にきついですからね。
ところで、最近のお母さん若いです。
若く見せるのが上手?

でも男性から言わせれば、年齢不詳。

あっ失礼しました。
by: りなパパ | 2007/02/25 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
Macままさん
 励ましの言葉ありがとうございます。元気になりました!
 ウォルなんですが、そ~なんですよ!噛む×② ガム買いました~いつまでつづくんだろ~~と不安です 泣

りこさん
 え~~!!!!一時預かりの仕事してたんですね~ すごいっ!
みんな綺麗にしてますよね~実際若いんでしょうけど。。。見習わないとっ  私は化粧は絶対するんです 笑 見せれない~~すっぴん 爆

ひらひでさん 
 粘土  犬には見えないでしょ 笑 そこが(・∀・)イイ!!んですけど 
ここだけ ( ´ノД`)コッソリ娘は・・・・・・
きゅ きゅ 9歳です 汗

りなパパさん
 若いですよね~~そして綺麗にしてるっ 体も細い 子供産んだとは思えない!!! 年齢不詳ですか。。。笑 肌は隠せないです。しわと。。。。そこ チェック 爆 
by: なつみ | 2007/02/26 10:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/65-47e56787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
