スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

厄日?

今日は友達の出産のお見舞いに行く予定だったんですが~~

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

下の子が。。。吐いちゃいました
ってな訳で 延期になりました。
朝の段階で熱はなかったんですが、現在上がってるぅ~
病院行かないと  (;´д`)トホホ  
ついに、インフルかしら???

この子昨日は転んで鼻が傷だらけ!
こんな感じ
20070223141145.jpg



何故?鼻のてっぺんだけじゃなく目の間もすってるかわかりませんが?

そんなこんなでバタバタしてたら・・・・・・

Σ( ̄□ ̄( ̄□ ̄(T□T( ̄□ ̄|||)ガビーン!!

これが↓ (落書きだらけだしぃ  汗)

救急箱


こうなってるし


救急箱


犯人  みっけ


ウォル


歯型がばっちり残ってますがぁ~~

今日は久々友達とランチ食べてウキウキで家に帰って来る予定だったのになぁ~~
仕方ないっ  早く元気になっておくれ~~
そしてインフルじゃない事を祈る( ー人ー)|||~~~ ナムナム

準備して病院======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

ポチッとヨロシクお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
14:30 | きまま日記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
報告 | top | 今更ですが。。。

Comments

#
こんにちは。
確かに厄日・・・。
鼻の傷が痛々しい・・・。
インフルじゃないことを願って応援ポッチ☆
また遊びにきます♪
by: モモ | 2007/02/23 15:12 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃ。
鼻がかわいそうなことになっとるじゃん!
てゆーか、今日は残念だったわ。
お陰で昼前まで寝てたけど。
そしてまたしてもお出かけしてしまった。
個人ブログのネタは尽きることがないねw
(逆にネタが溜まってきた。やばい。)

来週こそはランチ!!行こうね~。
by: あんじぇ | 2007/02/23 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
お子様、大丈夫ですか?
お顔といい(かなり痛かったと思います)
お熱といい・・・かわいそう・・・

そして、忙しい時に何かをしでかすんですよねぇ。
うちの空も(><)
ウォル君、あんまりママを困らしちゃダメよぉv-410
by: りこ | 2007/02/23 19:22 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ~
昨日からうちは息子が高熱でv-12

熱も39℃あったので病院行ったら
やっぱりインフルエンザでした。
今学校で大流行してるって言ってましたよ
気を付けてあげて下さいネv-363
今日サーバーの容量不足でHPの
引越しをしました。v-410
そしたらこの前ホントは前半のムービー
があったのをアップできずにいたのが
引越しのおかげで
アップ出来てますv-221

今度はモコモコギャラリーBBSに遊びに来てくれたわんこを
一挙に可愛くムービーシアターでアップ
しようと思ってます。v-218
なのでウォルくんの写真も
もっとあればムービーシアターで
流せるのでこちらから何枚か
もらっていってもいいですかv-361
もちろんBGM付きで超楽しくするよ~v-356
また今晩見に来てお返事頂戴ねe-420
でわ。。。犬ブログ応援したら帰りますe-463
by: モコモコママ | 2007/02/23 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん
 痛そうでしょ~~帰ってきた瞬間ビックリしました。いつもポチッ ありがとです。

あんじぇさん
 今日はほんとごめんちゃい
あああ~~また何か買ったなっ!いぃなぁ~~

りこさん
 まったくそぅなんですよね~~最近暴れようがひどくて。。。これでMAXならいぃんですが、先が思いやられます

モコモコママさん
 子供さん大丈夫ですか?

ムービーシアター マジっすか~~わ~い 楽しみだ~~♪すごいなぁ~関心します。
by: なつみ | 2007/02/23 23:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/64-86680fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
