
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今更ですが。。。

2007 カレンダー
買いました  遅

リビングのカレンダーが今年の3月まで記載されていたため、何も気にしてなかったんですが~
いぃ感じのカレンダー 発見 したので。。。。
しかも
半 額   (こんな時期だからねっ)

これですっ
           カレンダー


中は。。。こんな感じぃ

      カレンダー


この紙は ネパールの樹皮から出来てるそ~です。写真じゃいまいちわかりづらいけど、 味があるんです!

この中で、またまた 怪しい絵が


      カレンダー


こういうのに、はまってしまうわたくし・・・・変かしら??笑

で・・・・これだけじゃ~つまんにゃい~~と思い、家を探索し、簡単な工作

完成したのがこれっすぅ~



              カレンダー


とりあえず、家にあったもので工作(?)したので、イマイチ ですが~ 当分このままかなっ
葉っぱの上の ニョロニョロ~~っとしたのは、壊れかけのネックレス(笑)ですぅ

近寄ってみると

              カレンダー


んなっ 感じです。
この数字の書体がまた素敵 そして、休みの日のがしてあるとこ  そういうのが 好きなんです (変???)

まだ色々なパターンのカレンダーがあったので、また買おうっかなぁ~~ (2月までなんだよね~半額 ( ´ノД`)コッソリ )

(o'▽')σ【ポチッ】と宜しくお願いします。



にほんブログ村 雑貨ブログへ


23:30 | 雑貨 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
厄日? | top | 再会

Comments

#
今日はお疲れさーん♪
なんとかカレンダー出来上がったみたいね。
旦那様の反応は・・・?
私も今回は珍しく、すぐに葉っぱも飾ったぞ( ̄^ ̄)
今度は紙屋町辺りにも出没したいところだわ。

by: あんじぇ | 2007/02/22 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
あんじぇさん
 旦那の反応は。。。いまひとつだったi-230
カレンダーは気にいってたみたいだが。。。泣笑
行きたいね~~シャレオあたりに。。。しかしぃ~~i-241
by: なつみ | 2007/02/22 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
コメントどうぞ。
by: モコモコママ | 2007/02/22 14:05 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
とってもあじのあるカレンダーで素敵です。e-266
この前の動画もかわいかったですよ~
モコモコギャラリーのブログでも
初動画と初ムービーシアターを
入れました。e-420
またわんこを見に来てねe-398
それからさっき何もコメント入れず
間違って送信してしまいました。
ごめんなさい~
by: モコモコママ | 2007/02/22 14:09 | URL [編集] | page top↑
# いいですねぇ。。。
味がありますね。
しかし、例の「怪しい絵」。
正体は何なんでしょう。。。
ちょっと気になるトコロです。
by: あい | 2007/02/22 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
手作りカレンダーですねv-410
素敵です。
自分でパパッとアイデアが浮かんで作れる・・・
とても羨ましいです。
私・・・センスなくってv-356
こんな感じにしたいなぁって思っても、
結局ゴチャゴチャした感じになったり・・・
上手くいきませんv-388
by: りこ | 2007/02/22 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
ネパールの樹皮から作った
アフリカンなカレンダーなのですね。
なんか・・・太鼓の音が聞こえてきそうです (*^-^*)
インテリアを楽しむ気持ちが伝わってきて、素敵です♪
by: 吉岡 | 2007/02/22 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
モコモコママさん
 ムービーシアター!!!ですか!!!!すごいですね~~ 見にいきます×②

あいさん
 何なんでしょ~~ね???赤ちゃんかな?頭にいくらのってますけど~~笑

りこさん
 わたくしも同じです 泣  イメージとまったく違うものが出来ちゃうんです~こんなはずでは。。。。みたいな 笑

吉岡さん
 アフリカ~~~って感じです。色もいぃ感じですよ!ただ手につくんですが~~笑
by: なつみ | 2007/02/23 12:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/63-58571393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
