スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

再会

昨日ウォルのママと兄弟に会ってきました。

なんだか ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ウォルは。。。。。。。寝てるしぃ 笑

そして、ご対面~~~~~

何が何だかわかってない様子! もぅ忘れてるよね~ ウォルママはなんとなく憶えてる感じ???かなっ

そして再会記念にパチッ と・・・・



       ウォル

横向き~~



        ウォル


どっちがウォルかわかります??? そぅそぅもう1匹は『そらくん』です。

左だと思う方 

右だと思う方  ポチッとよろしくです。

そして動画・・・
     

途中出てくるのがママです。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ウォルったら、そらくんの大事なとこなめて~~ ママに怒られて~そして、最後は 食い気ですか~~~(;´Д`)

まっ 楽しかったから良し だね~~~
また会える日を楽しみ。。。


写真の答えは、左がウォルでした~~

こちらもポチッとヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!
にほんブログ村 犬ブログへ







スポンサーサイト
11:06 | ウォル(ダックス) | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
今更ですが。。。 | top | 気分転換パート2

Comments

#
初めまして
リンクから辿り着きました

TOPの写真、のんびり感が出てて
良いですね(^^♪

ウォルくんものびのびしてて
楽しそうですね
by: ADDICT | 2007/02/19 15:24 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
こんにちは。わんこ用の滑らないフローリング用のワックスですが、うちで使ってたのはあまり意味がなかったようです。v-388
ただいろんな種類があるので
何とも言えませんが、
やはり絨毯とかコルク素材の犬用の
マットとかがいいみたいですよ。v-410
うちは今はフローリングは傷いってますねv-409
うちはリビングにオフホワイトのシャギー
の大きなラグを敷いていたのですが、
マリンがどうもふかふかのものの上で
おしっこをする癖があり
何度もその上でおしっこをしてしまい
あまりにも臭いので
泣く泣く捨ててしまいました。v-406
だから今リビングは何も敷いてません。v-395
最初は泣きましたが、もう今はすっかり
諦めました。v-401
わんこが来るまでホントに綺麗な
リビングだったのに。。。v-356
今や2わんに占領されて・・・v-436
by: モコモコママ | 2007/02/19 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
兄弟&ママに再会できたんですねぇ。
いいなぁ。。。
空のパパとママは遠く離れた鹿児島なんで、
会いに行くのも大変なんです^^;
やっぱり兄弟!顔がどっちがどっちかわかりませんでしたぁ。
うちの空も兄弟いるんですけど、
大きくなってるだろぅなぁ・・・
と思いながらウォル君たちを見ていました。
いつか、一度でいいから会わせてやりたいと思ってます。
by: りこ | 2007/02/19 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
ADDICTさん
 はじめまして コメントありがとうございます。 そしてお褒めの言葉 嬉
こんな所ですが気軽にいらして下さいね。

モコモコママさん
 ご丁寧にありがとうございました。うちも同じくじゅうたんの上におしっこをしてしまうので、ポイッしてしまいました 泣
ワックスはちょっと保留にしときます。
参考になりました。

りこさん
 会う前はなんだか複雑な気持ちでしたよ 笑
空くんもいつか会える日が来るといいですね~~ って名前一緒!!! 
by: なつみ | 2007/02/20 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
ちょこの子って
気品があるな~v-10
ウォルくんも空くんも
あえてよかったね~
ママにも会えるなんて超幸せ^^
さすが兄弟似てるね!!
顔だけだったらわかんなかったよ!
また大きくなって合えたら
最高だよね~
by: Macまま | 2007/02/21 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
カワイイ☆
正解しましたよ~まぐれで(笑)
いいなぁ・・・。
うちも飼いたくなっちゃいます。
狭いアパートじゃ無理ですけど・・。
また遊びに来ます♪
応援ポッチ☆
by: モモ | 2007/02/21 17:12 | URL [編集] | page top↑
#
Macままさん
 チョコタンってなんか、ダックスぽくないですよね~笑
 兄弟&ママに会えて私たちが喜んでます。ウォルは喜んでるんだろうか???爆

モモさん
 おお!正解しましたか!って。。わかるかっ 笑
実際飼ってみると、大変なことが多くて~汗  でも、顔見てるだけで、癒されちゃう!
by: なつみ | 2007/02/21 22:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/62-f7d4b460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
