スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

気分転換に。。。

昨日リビングの配置をちょっと変えました。

     リビング


以前紹介したラグを取ったんです~
暖かくなってきたのもあるんですが、1番の理由として、ウォルのトイレ場所になってしまうので 
今までより広く感じまぁす。
BUT
テレビ見る時首が・・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

あと 問題が。。。全フローリングになったため、ウォルが滑る×②
で、これを買おうと思ってるんですが~
     


 
結構(・∀・)イイ!!って書いてあったんですが・・・???
考え中

゛(*・・)σぽちっと♪押して頂けると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
11:27 | ウォルナットな家 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
気分転換パート2 | top | おぃおぃ・・・

Comments

# 気になりますよね♪
そうそう、この商品。
私も気になってます。
ヘルニアっこは滑ると大変歩きにくいので
我が家は絨毯しきつめてます^^
おしっこも漏れちゃうことがあるので
洗えない絨毯の上はキルトマットでカバーして♪
子供が赤ちゃんのときのトイレトレーニング時状態です。
わんわんスベラン 
どうなんでしょうね!
by: Macまま | 2007/02/16 19:06 | URL [編集] | page top↑
#
床に塗っちゃうのがあるんですか?
うちは、滑らないようにと前面カーペットで覆いつくしております^^;
何せ、興奮して走り回っちゃうもんでv-356
でもところどころフローリングがあるんで、
塗る滑り止めがあるといいですねぇ。
by: りこ | 2007/02/17 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。 はっはっは
いつもいつもきれいにしてるね。
うちも、見習わなければ。が、奴がいるからすぐに
散らかってしまう~~~。
by: ひろクッパ | 2007/02/17 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
うちは諦めて滑らせてるぞ。
にゃんこもわんこも楽しそうに滑っておる。爆
お陰で無垢のパイン材の床は傷だらけじゃが・・・。
ま、動物を飼った以上しゃーないわって事でw
by: あんじぇ | 2007/02/17 20:44 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ~
素敵なリビングですねe-266
わんこがいるとは思えないくらいv-363
うちなんか・・・
1年前とくらべると。。。
今じゃわんこに占領されてわんこの部屋に人間が
住んでるみたいになってしまいました。v-356
あとうちも犬用の滑らないワックス買いましたが
あまり意味がなかったみたいなんです。v-12
by: モコモコママ | 2007/02/17 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
Macままさん
 気になりますよね~~
ほんと!子供の赤ちゃん時代を思い出してます。 ワックス 買ったら報告しますね~~

りこさん
 やっぱり 敷き詰めてるんですよね~
トイレ完璧 だったらいぃんですが。。。泣

ひろクッパさん
 はははっ  はじめまして???コメントありがとう!うちも 片付けても×②.。。。仕方ないよねっ

あんじぇさん
 パイン材は即!傷だらけだよね~~
うちはウォルの事考えて やっぱじゅうたんひいた方が良いかと。。。

モコモコママさん
 えええええ!!!ワックス 意味なかったんですか~~泣
結構前向きに買おうと思ってたんですが。。。やっぱり じゅうたんひいたほうがいいのかなっ
by: なつみ | 2007/02/18 13:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/60-acc484ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
