
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

VIPかしら?

友達と

『X-MEN』

見に行ってきました。(遅いって。。。)しか~~も、おごりでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今週で、終了~~~& みんな見てる~~~ってなわけで
なっ なっ なっんと!!!!!

3人!!!!!

一応、全指定席なんだけど、何処でもいぃじゃ~~~ん 座りたい放題
しかぁ~し、律儀な なつみ&友は指定の席で鑑賞

面白かったんだけど、なんと!このわたくし。。。。1・2作 見てるはずなんだけど、全く思い出せず(汗)
絶対見たはず、いや 見た~~~~~と言いたいんだけど、DVD借りて家でみたんよね~  う うぅ うぅぅ
途中で、寝てしまったんだぁ >┼○ バタッ

1・2 借りてみよ~っと  ♪~(´ε` )

23:37 | きまま日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
続 悩み・・・・・ | top | やっぱっ!これっしょっ

Comments

#
全く・・・。がっかりだよヾ(`⌒´メ)ノ″
絶対前作観て、納得してよねー。
私の熱烈楽しかった感想とはえらい違いじゃ。

by: あんじぇ | 2006/10/27 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
(´;ェ;`)ウゥ・・・やっくんかよぉ~

だってだって~~急に見に行くっていうんだもん
まぁ!一緒に見れただけで、良しとしなさい(笑)
by: なつみ | 2006/10/28 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわぁ(*>ノ∀<)
あたしは昨日、これまた遅れてますがデスノート観ました(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
11月3日から上映される完結編が早く観たいわぁ~(http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12">ωhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12">*)゙
気になって寝れない…( ̄▽ ̄;)
by: くみ | 2006/10/28 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
ほぉほぉ~
実は私も見てない。。。。録画しました!
うぅ~~早く見たい~~~
こわいんでしょ~~~  ~~~(m´ρ`)m
by: なつみ | 2006/10/28 22:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/6-c4d06e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
