スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おぃおぃ・・・

おまたせ~~~ウォル~
散歩行くぞ~~っ
って・・・・・・・・・・



    ウォル


猫じゃないんだからっ
(_ _)ヾ(‘ロ')ペチペチ 起きろ~



    ウォル


散歩行くよ~~~ん



       ウォル


あ あ あああああ

     ウォル


こらこら・・・・
無理やり 
d(´皿`d*)))=з=з=з=з=з= イッテキマス♪





にほんブログ村 犬ブログへ

よろしくです m(_ _"m)ペコリ
 



スポンサーサイト
12:21 | ウォル(ダックス) | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
気分転換に。。。 | top | ◆バレンタイン◆

Comments

#
ウォルくんやるね~v-238
寒いと散歩も出るまでがしんどいよね~
外にでてしまうと平気でしゅたしゅたなのに!
Macも今日は散歩がるんるんでした。。
v-22
by: Macまま | 2007/02/15 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
こちらも今日は久々に冷えましたよぉ。

それにしてもウォル君、熱くないのかなぁ?
うちの空は今のところ温風ヒーターの前へ行くと
「アツッ!」って感じで後ろに下がってます^^;
でも、寒がりですよねぇ。
ホットカーペット&毛布が大スキで、
コレさえあればグッスリ寝てますからv-410
毛布もブランケットタイプなんですけど、
私達が膝にかけてるとズリズリィっと
持って行っちゃうんですよぉv-406
寒いっちゅうねんv-356
by: りこ | 2007/02/15 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
Macままさん
 なんだか最近ウォルは玄関出るまでは行く気満点なんですが、そこから嫌がるんですよね~ そしてちょっとすると絶好調! わがままウォルです 汗

りこさん
 ほんと!寒がりですよね~
ウォルはファンヒーターのまん前に普通にいます 汗 
空くん やるね~~取っていくんだぁ~~笑
by: なつみ | 2007/02/16 10:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/59-2abeb15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
