スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

◆バレンタイン◆

今日は バレンタインデー ってな訳で、昨日から娘と一緒に作りました。



     チョコ


マフィンとチョコ トッピングは娘が。。。。
1番手前のトリュフっぽいのは生チョコ風なんですが!
メチャ美味しい~~
しかもたくさんできちゃった



      チョコ


レシピはここ
是非お試しあれ~~~

ってかうちの娘は何故女の子にあげるんだろっ 流行ってるらしいが・・・汗
そして息子は貰えるのであろ~か・・・・
で・・もって わたくし チョコで気分悪い~~~
(|||__ __)/オエーーー


  ポチッとよろしくです。

スポンサーサイト
11:24 | 料理 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
おぃおぃ・・・ | top | 公園デビュー

Comments

#
今日はバレンタインなんですよねぇ。
学校はチョコ持ってくるのに禁止令が出たようです。

なので、今年は他の子から貰うのも0(ゼロ)^^;
朝一に私がチョコをあげましたが^^;
ずっとチョコの手作りってしてないなぁ。。。
息子が幼稚園の頃に「ガトーショコラ」を作ったきり。

また来年くらいは作ってみようかしら??
by: りこ | 2007/02/14 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
今年は受験生なので
友ちょこは作りませんでしたが、
毎年友ちょこ(女の子同士交換する友達ちょこ)
を30個くらい用意して持っていってました。
お兄ちゃんは 超ぎりちょこを
数個もらってくる程度。(友ちょこではない。。)

娘さんも息子さんも
たくさんもらってくるといいですね。
いろいろ種類があって、品評するのも楽しかったですよ^^
by: Macまま | 2007/02/14 13:52 | URL [編集] | page top↑
# バレンタインデー
モコママなんか今日がバレンタインデーだってこと
すっかり忘れてたよ~v-12
手作りチョコ メチャクチャおいちそv-10
最近は売ってるチョコよりもみんな上手だねe-266
画像でごちそうさまv-363
では広島ブログポチッとね。。。

by: モコモコママ | 2007/02/14 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
りこさん
 うちの学校も禁止です!なので。。。。そういうことに。。。個数は。。。 笑
来年は作って見せて下さい~~

Macままさん
 え~~~!!!!30個ですか~~~すごいっ
そう考えるとうちは少なくてすんだのかなっ ? まっ友達が多いってのはいいですよね~~

モコモコママさん
 (笑´∀`)ヶラヶラ  忘れてたんですか~~ あたしもあまり縁のある行事ではないですが・・・
しかし~当分チョコはいぃやぁ~って感じです  
by: なつみ | 2007/02/15 10:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/58-ed22f39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
