
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

陶芸作品 パート2

なんだか一気に暖かくなってきましたねっ!しかし!学校ではインフルエンザがめちゃ流行ってるぅ~~~ 我が家の子供たちは元気なんですが。。。(´▽`) ホッ  かかってもらったら困るっ!手洗い&うがいを特に強調してるわたくし! だって~~今年 初 予防接種うってないんですぅ~~~(ちょっと後悔 汗)
気合いヾ(o´・∀・)ノ ダー!!  

え~~~っ 以前にも紹介した『陶芸作品』ですが、パート2です!



      抹茶茶碗


抹茶茶碗です。これもほとんど先生が。。。。。(;´∀`) 
の 割に ちゃんと丸くなってないのは。。。そうです!わたくし~外す時に 下手なもので 変形してしまうんです。 愛嬌×② 笑

現在玄関のニッチに飾ってます。



             ニッチ


そして またまた 余った土で灰皿を作ろうと頑張っていた所!先生見かねて これまた先生作 笑 (ある意味作戦?)



       灰皿


実際はもぅちょっと色が濃いんですが (デジカメめ~~~)

パート3 完結(はやっ)でまた紹介しますぅ~

~(=^‥^)_。ブチッ っと押して頂けると・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



にほんブログ村 インテリアブログへ


10:30 | | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
公園デビュー | top | 階段下収納

Comments

# いい感じですね
はじめまして おじゃまします。
とても 雰囲気がいいです。
陶芸はあこがれつつ 陶芸体験に行ったきりです。
また行ってみたくなりました( ^ ^ )
by: ひと | 2007/02/10 11:35 | URL [編集] | page top↑
#
ひとさん
 はじめまして~~訪問&カキコありがとうございます。
陶芸体験に行かれたんですね~ 思っていた以上に難しく そして時間的に無理になってしまったんです。私もまた、いつか。。。きっと。。。。笑
また気楽に来て下さいね。
by: なつみ | 2007/02/10 12:45 | URL [編集] | page top↑
# お上手です!
ちょっと変わった感じが味が出ていいじゃないですか!
パート3も期待しています☆
by: あい | 2007/02/10 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
あいさん
 うぅ。。。。期待しないでください 笑
ほんと!むずかしぃ~~~ですっ
by: なつみ | 2007/02/10 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
陶芸ですかぁ。
いいですねぇ。
最近ウチの妹も「陶芸してみたいなぁ」
と言い出してまして・・・
近々私も挑戦してみるかも!?しれません^^;
by: りこ | 2007/02/11 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
りこさん
 おお! 是非やってみてください。 結構楽しいですよ~
私には、ちょっと難しすぎましたが。。。。汗
by: なつみ | 2007/02/11 23:57 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~
玄関のニッチ素敵です~e-266
次回も期待してますe-420
今度家のインテリアちょこっとアップしてみようかなv-353
BBSにかわいい写真ありがとう~v-286
でわでわ・・・インテリアブログ ポチッとしてから
おうちに帰るからね~e-463
by: モコモコママ | 2007/02/12 01:02 | URL [編集] | page top↑
# ステキ!!
抹茶茶碗ステキですね~。
我が家にも作ってくださ~い!!
灰皿も・・・何だか渋いです♪
by: green | 2007/02/12 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
モコモコママさん
 是非是非!インテリア アップしてください~~
楽しみだぁ~~~!
また写真UPしにいきまぁす。

greenさん
 お褒めの言葉ありがとぅございます。
作ってあげたぁ~~~い!しかし・・・・うぅ 泣  無理っす 笑   greenさんならもっと上手に出来ると思いますよっ
by: | 2007/02/13 09:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/56-a2f5e946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
