
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

階段下収納

この前雛人形を出した時についでに~~と 階段下収納をちょこっと掃除しました!
うちの階段下は結構収納力があるんです。
こんな感じです~~

階段下収納の扉


             階段下収納


開けるとぉ


             階段下収納


もぅ1歩入るとぉ


             階段下収納


ここから・・・中腰で


             階段下収納


ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆ゴーール☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

玄関につながってるんです。


       玄関


この扉は 設計の段階で友達からアドバイスされてつけたんですが、ほんと便利!!!これなかったら・・・・・・物全部出さないと取れないはめになってた 
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
工具やレジャー系 掃除道具 なんかを玄関側にいれてます。

入ってる所は。。。。。。見せれません 笑 

押して頂けると嬉しい(●・ω・)ゞテ゛シッ!



にほんブログ村 インテリアブログへ
10:35 | ウォルナットな家 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
陶芸作品 パート2 | top | 出しました!

Comments

#
いっつもきれいにしててえらいねぇ。
私、今日も今まで寝てました。爆
時間がいっぱいあるはずなのに、何もできない。
勿体無いわー。
(じゃー起きろって?)
by: あんじぇ | 2007/02/08 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
あんじぇさん
 おそよ~~ございます。
ってか、ひきこもりぎみの私も時間たっぷりあるはずなんだけど~~毎日あっと!いう間にすぎていくよ~何もせず・・・汗
by: なつみ | 2007/02/08 11:29 | URL [編集] | page top↑
# 訪問ありがとう。
早速遊びに来てくれてありがと~v-353
すごくお掃除行き届いていますねe-460
私も1年前までは神経質に掃除してたんですが。。。
2匹のギャングが来てからは、家具はガジガジ
カミカミやられるは、籐のボックスはいたずらして
変形するはで、今じゃあきらめてしまいました。v-405
時々インテリア紹介しますので、また遊びに来て下さい
わんこの写真も大歓迎よv-411
では。。。広島ブログトインテリアブログ ポチッで帰りますe-463
by: モコモコママ | 2007/02/08 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
便利~!!!
素敵な収納!!!
やっぱり、収納って大切ですよね。
いいな~家欲しい・・・。
お金な~い(涙)
収納下手なので今度どうにかしようかな(^-^;)
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
by: モモ | 2007/02/08 16:45 | URL [編集] | page top↑
# ちょっと住みたい
狭いところがちょっと好きな私。
そこ住めませんか?(笑)
by: りなパパ | 2007/02/09 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
モコモコママさん
 うちも ボロボロになっていってます 泣 半分諦め状態です!仕方ないですよね~~ まだ1匹なので。。。2匹となると、大変ですよねっ

モモさん
 あたしも。。。金なぁ~~~い 笑
いつか家を建てる時に思い出してくれたらいぃな~って思ってます。

りなパパさん
 (笑´∀`)ヶラヶラ
残念なことに。。。只今!満席となっておりまして~空き次第連絡いたします。 爆
by: なつみ | 2007/02/10 10:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/55-f8e1b428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
