スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

出しました!

天気も( ・∀・)イイ!!ってことで、やっとやる気になったわたくし・・・・
出しましたよぉ~~
 雛人形 



    雛人形



これを出すには、大変で!階段下収納の1番奥にあるため勇気と気合が必要なのです 汗
見ての通り我が家の雛人形は小ぶりなんです。賃貸時代だったので置く所もなく、片付ける所も・・・
記憶では(汗)京人形だったかな?
最近のお顔は色々ありますよね~!現代雛???って言ってたかな?
並びもうちとは逆にならんでたよ~な。。。むかって右がお内裏様左がお雛様  うちは昔流に飾ってます。
(すいません!右 左 逆かも。。。<(_ _)>)




             雛人形


写真では見えませんが、長女の1歳の桃の節句の写真を飾っているんですが~
毎年毎年飾る度に大きくなったなぁ~~と写真を見つめています 笑
それと同時に このころは かわいかったな~ 今は  うっ。。。( ̄x ̄;) 爆

1ヶ月飾って片付け そして4月に入ったら 今度はかぶと。。。。
同姓が良かった ( ̄o ̄;)ボソッ  笑

ポチッと宜しくお願いします。



にほんブログ村 インテリアブログへ


スポンサーサイト
11:54 | ウォルナットな家 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
階段下収納 | top | 3回目 完了!

Comments

# こんにちわ。
なつみさん、お祝いのコメントありがとうございました♪

ひな祭、子供の頃は楽しみでした。
雛あられが食べられるので(笑)

しかし、お母さんって大忙しなんですね~!
by: green | 2007/02/06 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
雛人形素敵ですね(^-^)
私は三姉妹なんですけど雛人形あったかな?
記憶にない・・・。
なんかお姉ちゃんの写真に写っていたような・・・。
きっと面倒になったんでしょう(笑)
娘さんも大喜びですね(^-^)
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
by: モモ | 2007/02/06 14:31 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして
こんにちは、初めましてv-353
ミニチュアダックス2匹の飼い主です。v-206
1年前までは家のインテリアに凝っていましたが
わんこが来てからインテリアどころではなくなってしまいました。v-395
時々お気に入りの雑貨や人形などブログで紹介してますe-266
良かったら一度遊びに来て下さい。e-420
コメントかBBSにわんこの写真やお気に入りグッズなどの写真を残して下されば嬉しいですe-415
by: モコモコママ | 2007/02/06 15:23 | URL [編集] | page top↑
# おひなさま
いいですね~♪
子供の頃、お雛様を飾ってもらったという記憶、
アタシにとって、何だか勲章のように誇らしいです。
その割にはウチの息子たちには何もしてやらないうちに
大きくなっちゃった(ざんげ)。

アタシの五人飾りのお雛様は従妹の家へ。
きっと大事にしてもらっているはず。
by: asiangirl | 2007/02/06 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
もうすぐひな祭りなんですねぇ。
うちには縁がないわぁ(><)
なつみさんちは、1姫2太郎なんですねぇ。
いいではありませんか^^
うちも女の子・・・欲しいなぁ・・・
こればっかりは神のみぞ知るってとこなんですけどねぇ。
うちは1太郎(あ、空がいるから2太郎だわ)なんで
一人寂しくして・・・あ!私には空がいたんだぁv-398空は、私にとって目に入れても痛くないくらい可愛い息子ですから^^;
by: りこ | 2007/02/06 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
greenさん
 確かに!なんか楽しみでしたよねっ 出来ることはやってあげようって思うんです。大きくなると離れていくから・・・汗

モモさん
 末っ子だと面倒になっちゃうんでしょう~ね
うちの娘は喜んでいるのでしょ~~か???笑

モコモコママさん
 初めまして 訪問&カキコありがとうございます。
我が家もウォルに破壊されつつあります 泣 
また気楽にいらして下さいね。

agiangirlさん
 お久しぶりです。
私のお雛さんは。。。。何故か?あちこちなくなっているんです!!!いったい何処にいったのやら。。。汗

りこさん
 かわいい~空くんがいるからいいじゃないですか~
我が家の娘なんて。。。喜んでいるんだか? 笑


by: なつみ | 2007/02/08 10:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/54-f37ddd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
