スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

3回目 完了!

今日はウォルの予防接種行ってきました!
これで混合の接種 終了! 

まず体重ですが~~  3.1㌔  でかくないですか???仕方ないなっ 良く食べるもんね~

注射直前 ちょっと震えてるウォル! 涙目のウォル!!!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

鳴くな・・・・・ 鳴くな・・・・・・・鳴くな~~~~~ぁ

鳴かないしぃ(;´∀`)

偉かったぞぉ~ぉ~~お

家に帰って即効 お水を飲みまくっていたところ・・・・
( ‥) ン? ウォル  なんか 模様が~~~!!!!

    ウォル


はははっ そうでした!影でした~~ しまうまになるのかと思ったよ(なぃなぃ)

どした???
疲れたのかな?

     ウォル


よしよし。。。。来週は大きい公園行こうね~~~~~



     ウォル



多分ねっ ( ̄o ̄;)ボソッ

゛(*・・)σ【】ぽちっとして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
11:49 | ウォル(ダックス) | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
出しました! | top | そうでもなかった!

Comments

# バ、バ、バ、
バーコード?って思っちゃいました。
いつも読み逃げしてすみません。
また来ますね。
by: りなパパ | 2007/02/05 15:02 | URL [編集] | page top↑
#
ウォルくん、注射頑張ったねぇ。
えらいえらい!!

ところでウォル君いま何ヶ月ですか?
3.1キロ。。。
空の何ヶ月の頃だったかなぁ???
空は現在1歳3ヶ月で8キロ弱^^;
デッカク成長しましたぁ。

手が大きいと、でっかくなるらしいですけど・・・
ウォルくん、お手手はデッカイほうですかぁ?
by: りこ | 2007/02/06 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
りなパパさん
 ナイスコメントありがとうございます。
読み逃げ!なんて~~~気楽に来て下さいねぇ~

りこさん
 ウォルは只今!3ヶ月半ぐらいです~ きっと父親が大きいのかな?って思ってます。
手は。。。どうなんでしょう???比べる犬いなくて。。。
きっと大きいのかな?

by: なつみ | 2007/02/06 11:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/53-22f47a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
