
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

そうでもなかった!

昨日からめちゃくちゃ寒かったです~~~~積もるな~~~って思ったら。。。うっすら しか積もってなかったしぃ  (;´∀`)  子供たちはちょっと残念そうでしたが 休みになってもらったら困るので 笑  (´▽`) ホッとしてまぁす。

広島はあんまり降らないけど、去年だったでしょうか~結構積もったことがありました。その時の写真でも。。。。。


           20070202110641.jpg


2階の廊下から撮影
溶けかけの時です  なんだか布団干してるみたい!



                20070202110858.jpg


違う角度から (しつこい?) (あらっ!方言かしら?)

この下に玄関があるんですが、外に出る時は即効!走って出ていました。落ちてきたら 
C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

いつの間にか落ちてたんですが、玄関にあんまり雪がない?あれ?って思ったら 玄関の屋根になってるところが、人が降りれない(汗)ベランダっぽくなってて、そこに落ちたらしぃ。。。。
急いで出なくて良かったじゃ~~~ん (; ̄O ̄)

と思い出にふけってしまいました。
早く暖かくなんないかなぁ~~~

押して頂けると嬉しいです。





11:20 | きまま日記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
3回目 完了! | top | ウォルのお気に入り場所

Comments

# 寒い
奈良も朝方雪が降ってて、保育犬たち今日は通園できるかな??って心配してたんだけど・・・
通園の時間は大丈夫でしたv-22

私は夏の子なので、寒いの苦手~!!だから雪は降らないでいい~!!
by: 敬子 | 2007/02/02 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは(^-^)
おひさしぶりになってしまって。
最近まためっきり寒くなりましたよね。
東京は雪ふるのかなぁ?
体調には気をつけないと。
姪っ子はティッシュで雪だるまつくってましたよ☆
鹿児島も山のほうは雪が積もってるみたいです。
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
by: モモ | 2007/02/02 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
全く、がっかりよ~!
せっかくスタッドレスに交換したのにさー。
もう今年は積もりそうにないし・・・。
あぁ、無駄金。
そんな事に遣うなら服買うっちゅーの。(買ったけどw)
by: あんじぇ | 2007/02/02 20:40 | URL [編集] | page top↑
# 今年は。。。
暖冬のせいか雪が積もりませんね!
確かに昨年はドカッと降って大変でした。。。
雪だるま作りましたよ!
by: あい | 2007/02/03 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
敬子さん
 私も寒いのヤダo(□`;o≡o;´□)oヤダ
といっても、暑いのも・・・・・ 秋がいぃな~~笑

モモさん
 おひさしぶりです。 東京は雪降ったかな?風邪ひかないよ~~にねっ

あんじぇさん
 なくなる物じゃないし、いつか使うし、その場所絶対いるでしょ 笑

あいさん
 ほんと!今年は降りませんね~~
我が家も去年大きな雪だるまつくりましたよ~~!
by: なつみ | 2007/02/05 11:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/52-dbade7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
