スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ウォルのお気に入り場所

天気がいいと、ウォルはいつもここで日光浴!

      ウォル


時にこんな格好も・・・・!!!(良くやってるけど 笑)



     ウォル


(*≧m≦*)プププ
すごい格好! しか~~し その手は いつもそうなのねっ 笑

っと。。。近寄ると   
影に反応!

        ウォル


おもしろい~~と調子にのって遊んでたら、ウォルが調子にのってきた~~~!ということで、終了 


      ウォル

だって  だって 
クロスはげるも~~~ん

応援ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
12:21 | ウォル(ダックス) | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
そうでもなかった! | top | いぃ感じ!

Comments

#
可愛いですねぇ~ しっかりカメラ目線で!
ウチの仁之介は、カメラを向けると そわそわと落ち着きません。
だから、なかなか こんな写真はないのですよ。

あの仰向けの姿!(笑)
ウチのもそうですが、そんなに無防備で良いのかっ て、
思いますよね (*^-^*)
by: 吉岡 | 2007/01/31 12:48 | URL [編集] | page top↑
# あったかそぅ。。。
トロ~ンとしたおめめ。。。
本当に気持ちが良さそう☆
お昼寝って、至福の時ですよねぇ。。。
私もあくびが。。。
by: あい | 2007/01/31 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
ウォルくん、可愛い~☆
日なたぼっこ好きですよねぇ。
空も、日なたを見つけてノッペ~と寝そべってます。
へそ天も大好きな姿勢。
だけど、スグにゴロンと横になっちゃう^^;
残念そうな表情をするのが、また可愛いんだぁ
(親ばかですみません^^;)
by: りこ | 2007/01/31 23:38 | URL [編集] | page top↑
# かわいすぎます♪♪
影に反応するってかわいすぎます^▽^
ウォルちゃん綺麗な色ですよねU^ェ^U
by: 敬子 | 2007/02/01 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
カワイイっすねぇ~。
無邪気に遊んでるところを見るともっとカワイく思えるんやろなぁ。
でも、クロスがはげると困りますもんね(笑)
by: ひらひで。 | 2007/02/01 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
吉岡さん
 うちもカメラ見るとプイッですよ~~!無理やりとってます 汗

あいさん
 ほんと!こっちも眠たくなってきます。あいさん仕事中では???笑

りこさん
 犬って猫みたいですよね・・・(猫以上?)ファンヒーターの前にいたり。。。 あの格好はほんとこっちが恥ずかしくなってきます!

敬子さん
 初めまして~訪問&カキコありがとうございます。影に反応してる時はおのしろかったですよ 笑 また遊びにきてください。

ひらひでさん
 無邪気に遊んでる時は確かにかわいいんですが・・・それ以上にしつけに。。。。泣  仕方ないんですけどね。。。3ヶ月ですからねっ 
by: なつみ | 2007/02/02 10:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/51-a17255ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
