スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いぃ感じ!

なんだか!更新さぼってました(;´∀`)

え~~~っ  以前陶芸を少々習っていたんですが~(いつの間に辞めてる 汗)その作品を取りに行くのをすっかり忘れてまして・・・・・
土曜日にとりに行ってきました。

これです~~

     陶芸作品


いぃ感じじゃないですか?ほとんど先生にやってもらったんですけど~はははっ~~~~(笑ってごまかす。。。)
他にもあるんですが、また次回!とりあえずこの皿が1番気にいったものでUPしてみました。後ろの湯のみ???(フリーカップのつもり)も作品です。



     陶芸作品 皿


良くお店にも売ってあるような、このグルグルした模様!蚊取り線香の後みたいな。。。笑 結構こういうの好きなんです。



            陶芸作品 カップ


このカップ( ´ノД`)コッソリ 土が余ったので無理やり作ったら小さくなってしまいました~笑  
使わなくても、飾ることもできるし。。。。

ひとこと。。。。。。。『なんか~~厚みがあるよね~』『重そう~~』とか言わないで~~~~~
( _ _)σ イジイジ

そうなんです。┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
んです!初心者ですから~許して~~~笑

こんな初心者にポチッと宜しくお願いします。




 
スポンサーサイト
10:58 | | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ウォルのお気に入り場所 | top | いつの間に。。。

Comments

#
w( ̄o ̄)w オオー!
プロっぽいじゃん♪
勿体無いわ~~。
続けてたらいい趣味だったのに。
私も健康的ないい趣味を見つけたいねぇ。
by: あんじぇ | 2007/01/29 14:01 | URL [編集] | page top↑
# 上手☆
私の祖父が趣味で陶芸をしていました。いつのまにか陶芸室や釜ができ、気がついたら出展なども。。。
田舎に帰るたびに私も粘土をコネコネ。。。
なつみさんほど上手に作れませんでした。
お皿、売れそうですよ!!
by: あい | 2007/01/29 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い♪
とってもステキです!
私もいつかはやってみたいな~。
by: green | 2007/01/30 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
あんじぇさん
 うぅ・・・・続けたかったんだけど。。。。色々あんだよ 汗

あいさん
 おお!すごい~~~ 身近にそんな人がいるなんて羨ましいですぅ~
 私のはほとんど先生が。。。作ったんです 泣

greenさん
 ありがとうございます。 思ってたより難しかったです。是非機会があればやってみてくださいね~
by: なつみ | 2007/01/31 11:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/50-8c41c4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
