スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いつの間に。。。

我が家の 旅人の木 ですが~

 
夏ではないので、毎日水をあげていないため、気付かなかった!
今日水をあげてたら、いつの間に新しい葉が!!! いつも葉がでてきたら w(゜o゜)wオォって気付くのに~

旅人の木






とりあえず、成長してることに (´▽`) ホッ 笑
子供たちに折られても(私も???) くじけず!どんどん成長してね~~


       旅人の木


なんだか。。。右下に............ (; ゜゜) コッソリ  ウォル写ってるしぃ~~笑

(o'▽')σポチッと宜しくお願いします。



にほんブログ村 インテリアブログへ





スポンサーサイト
11:04 | 植物 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
いぃ感じ! | top | 広島風お好み焼き

Comments

# ステキ。。。
旅人の木と言う名前なんですかぁ??
なんてステキなんでしょう。。。
木を眺めているだけで、色々な旅が夢みれそうですよね。。
by: あい | 2007/01/25 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
おっ!成長してますねぇ。
確かにこの時期は植物たちに水遣りってあんまりしませんもんね。ウチも庭の手入れをかなり怠ってマス。(笑)
by: ひらひで。 | 2007/01/26 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
旅人の木・・初めて聞きました。
いろんな
観葉植物があるんですねぇ。

私も色々と家の中やベランダに置いてますが
バタバタしてると、つい水やりを忘れたり
「いつ水やったっけ?」というような状態。
可哀想なうちの観葉植物達・・・

なつみさんち、とても綺麗モデルルームみたいですねぇ。
うらやましいです。
by: りこ | 2007/01/27 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
あいさん
 変わった名前でしょ?我が家で1番大きい観葉植物です。いぃ旅の夢みれるかな~???笑

ひらひでさん
 我が家もほとんど放置状態 汗  夏はかなり気をつかいますよね~~

りこさん
 うちの植物たちもかわいそう~かも。。。笑
お褒めの言葉ありがとうございます。只今!ウォルが破壊中  泣
by: なつみ | 2007/01/29 10:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/49-738d69c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
