
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

広島風お好み焼き

土曜日にお好み焼きを久々に作りました。
勿論!
広島風 キコキコ _占(⌒¬⌒*)お好み焼き♪

我が家のお好みはほとんど広島風  
広島風お好み焼きってほんと!広島だけなんだ~~って知った時ちょっとビックリしました。中国地方は広島風が当たり前かと・・・いぇいぇ岡山から西はきっと広島風かと思っていたんです  恥

  ↑
 (広島言いすぎ 笑 )

数少ない得意料理???の1つ   (結構美味しいんですよ)
UP

     お好み焼き


久々に作ったせいか。。。ねぎ忘れました 泣

広島風お好み食べたい~って方   

関西風お好み食べたい~って方も  押して頂けると嬉しいです。


11:00 | 料理 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
いつの間に。。。 | top | そうだったんだ~!!! 笑

Comments

# お昼に。。。
食べたくなっちゃいました☆
お好み焼き大好きなんです♪
by: あい | 2007/01/22 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
広島風を焼くには、技が必要です!
立派に得意料理に認定いたします!(*^-^*)

ちゃんと玉子がのっかったお好み焼き 美味しそうです♪
by: 吉岡 | 2007/01/22 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
あいさん 
 お好み美味しいですよね~~  食べましたか?

吉岡さん
 認定ありがとうございます。笑  確かに最初は上手く焼けませんでした。
by: なつみ | 2007/01/24 10:05 | URL [編集] | page top↑
# 週1で^^
我が家は関西風お好み焼きぃv-410
私が生まれも育ちも関西(現在も)。
ダンナは九州なんですが、関西風お好み焼きが大好き。
息子は野菜ばかりなんで「え~、食べたない」
と言うんですけどねぇ。
野菜がたくさん採れるから体に良いらしいですね。
我が家はほぼ週1くらいのペースでお好み焼きしてますよぉ。天かす・山芋・紅しょうが・(麺も)なんかをたっぷり入れて食べてます。ネギは忘れちゃダメですよぉv-410私もよくやりますが^^;
by: りこ | 2007/01/24 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
りこさん
 おお!週1ですか~ 野菜たくさんで美味しくていぃですよね~
 ねぎ!忘れないようにしますぅ 笑
by: なつみ | 2007/01/24 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして、りなパパと申します。
おいしそう~
で、今日のお昼はお好み焼きでした。
もちろん広島風。
関西風も好きですけど、10回に1回くらいです。
でも本当においしそうですね。
またカキコします。
by: りなパパ | 2007/01/24 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
りなパパさん
 はじめまして~訪問&カキコありがとうございます。私も関西風好きですがやっぱ広島風になっちゃいますね!
又、気楽にいらしてください。
by: なつみ | 2007/01/25 11:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/48-1970cb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
