スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

そうだったんだ~!!! 笑

しつけに悪戦苦闘している私。。。
つぃつぃ、かまいたくなって!

ウォル~~~~~~~~~~~~~

    ウォル


無視・・・・・・・・・
無理やり  ズリズリ・・・・・


        ウォル


遊ぼうぜ~~~っ
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
ウ ウ ウォルって~~確か、犬のはず。。。
お前犬じゃないな~~~~!


        ウォル

カンガルーだな~~~(゜ロ゜) ヒョオォォ!


        ウォル


認めたしっ。。。笑
まっ!いっか カンガルーでも  爆

カンガルー犬にポチッと宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
11:21 | ウォル(ダックス) | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
広島風お好み焼き | top | 一目惚れ

Comments

# 3枚目が。。。
カンガルー(?)ぽいかも。。。
でも目が澄んでてキレイですね☆
私もワンちゃん大好きです!今朝出勤時に、迷い犬が赤信号を渡って轢かれそうだったので、確保したんです。
でもその後飼い主さんも見つかって、一安心でした。。。
by: あい | 2007/01/20 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
マジ★カンガルー(笑)
でも、ウォルは可愛いな~☆
私、やばいよ~犬飼いたいよ~☆
ウォルに癒されたわ~~ウォルLOVE★
by: マチ | 2007/01/20 18:05 | URL [編集] | page top↑
#
犬でも カンガルーでも?(笑)
ウチに一匹いるだけで、
ほんと心が和みますよね わかります。
私も、そろそろ2回に連れて行って寝ようかな。。。
by: 吉岡 | 2007/01/20 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
ウォルくん、カンガルーだったのぉ??
空は、たまーにウサギになったりしてますよぉ。

ちょっと大きくなったように見えます。
今はグングン成長中ですもんねぇ。
たくさん食べて、たくさん遊んででっかくなってねぇ♪
by: りこ | 2007/01/22 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
あいさん
 ええ!ひかれそうだったんですか~!飼い主も見つかって良かった×② 気をつけないといけないですねっ

マチさん
 ウォルLOVEって(*≧m≦*)プププ
一緒にお散歩しようぜ~~~

吉岡さん
 ほんと!カンガルーでも(笑)和みますぅ~一緒に寝てるんですねっ  うちは私が潰しそうで。。。汗

りこさん
 カンガルーだったんです。笑
ほんと日に日に成長していきます。もともと大きいみたいで~~とりあえず、太らないように気をつけてますが。。。
by: なつみ | 2007/01/22 10:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/47-28ced3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
